キャラスーツでロビアク色々してみた

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡
暖かくなってきたから、リアではガウチョるようになってきた最近です。
ひらひらしたもの着ても寒くない季節になってきましたね♪

最近、三月のライオンのアニメ第一期が終わってしまって寂しいこの頃。
でも次のドラマで綾野剛さんと二階堂ふみさんの「フランケンシュタインの恋」が面白そうだから、楽しみにしてます。

ってPSO2のブログだったよこのブログ。
という訳で、PSO2の話題へ。

以前の記事で、トロやラッピーを着てブランコに乗ったら、とんでもなく地面とブランコの距離が近かったという事を書きましたが、その記事にコメントを下さった方が、他のロビアクでも人アバの時とは違うものがあると書いて下さっていたので、早速持っているロビアクで試してみる事にしました☆彡

という訳で・・・
pso20170330_222441_018.png ラヴぼっちピーと

pso20170331_002203_056.png ボッチクマミーになって色々ロビアクを試してみましたw

まずは「イチタロー3」
pso20170330_221656_001.png pso20170330_233233_036.png ヘタうって半分埋められちゃった屍のようになるよ☆彡


次は「出撃」pso20170330_234711_053.png pso20170330_234658_050.png pso20170330_221716_003.png 心が澄んでるアークスにしか見えない妖精さんみたいになるよ☆彡
戦闘のせの字も感じさせないほのぼのした空気に。ラッピーに至っては足ついてるし。


そして「ゆあタソ」 pso20170330_221849_007.png  pso20170330_233545_043.png バイトの昼休憩で、中の人が下の隙間から食べてるリアル仕様になってたよ☆彡
ラッピーは立ち食いしていたよ。


そして「イチタロー4」
pso20170330_222024_010.png pso20170330_233129_028.png えー毎度どうも、くだらない噺をひとつ・・・ジェム無ジェム無ごこうのすりきれ

pso20170330_222029_012.png pso20170330_233131_029.png やっぱり埋まる。(落語強制終了)

ちなみに・・・アークマミではブランコは普通の高さでした☆彡
ただね・・・
pso20170330_233312_037.png お尻が下に突き出てましたよ☆彡

という訳でキャラスーツでロビアクすると、何してもほのぼのするっていう結果でしたw
ほのぼのしないのってあるのだろうかw
いつかそれを見つける事が出来たらまた載せたいと思います♪




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 ロビアク

COMMENT 6

はると  2017, 04. 01 [Sat] 09:52

こんにちはー。

昨日の記事のコメントの返事にもなるんですが、今日から5日間限定のスクラッチに「腰掛ける」が入ってましたね。
気持ち少しだけ回したら「腰掛ける」当たりました(小声
ひなさんも余裕があれば回すか、スクラッチ前より安くなってるので見てみてくださいねー。

スーツ系での動きは本当に面白いですよね。
例えば「ぴょんぴょん」はラッピースーツだと全然進めないとか(笑)
持ってらっしゃるなら「飛行形態」もなかなか面白いですよー。

Edit | Reply | 

yakisobaUFQ  2017, 04. 01 [Sat] 13:23

こんにちは ですぞ!

スーツ系でロビアク・・・面白かったり違和感があったりしますのぅw
地面に埋まってしまうロブアクはSS加工する際の壁になります・・・( ;∀;)

上に乗ることが出来る、何か透明なルームグッズが実装されればいいのですが・・・w

Edit | Reply | 

がずっち  2017, 04. 02 [Sun] 03:05

最初のらぶぼっちピーのssなんか可愛いw

ってバイトの昼休憩のやつリアルすぎてこわいww
pso2 のキャラはちゃんと後ろにファスナーついてるから中の人いる設定だもんねw

多分ももデベZがブランコ乗ったら思いっきりお尻つきでるよ☆彡

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 04. 03 [Mon] 03:14

Re: はるとさん

> こんにちはー。
>
> 昨日の記事のコメントの返事にもなるんですが、今日から5日間限定のスクラッチに「腰掛ける」が入ってましたね。
> 気持ち少しだけ回したら「腰掛ける」当たりました(小声
> ひなさんも余裕があれば回すか、スクラッチ前より安くなってるので見てみてくださいねー。
>
> スーツ系での動きは本当に面白いですよね。
> 例えば「ぴょんぴょん」はラッピースーツだと全然進めないとか(笑)
> 持ってらっしゃるなら「飛行形態」もなかなか面白いですよー。

こんばんはー(๑´ㅂ`๑)
はるとさんのこのコメを見て、なんだってぇぇΣ(・д・ノ)ノビクッ!?と限定スクラッチを知ってw
早速チェックしに行きましたε=ε=(ノ・∇・)ノ

そして見事欲しかったロングウェーブを入手しました(๑•̀ㅂ•́)و✧(ロビアクどこいった)

ぴょんぴょんもしてみましたよー(๑´ㅂ`๑)ジャンプも小さいし歩幅も小さくて可愛かったです♪

非行形態もってないのですが、段ボールさんがビジフォンの上を飛んでるのを見たことがあります(´>∀<`)リアで吹き出しちゃいましたw

教えてくださってありがとうございます♪

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 04. 03 [Mon] 03:22

Re: 勇者さん(yakisobaUFQさん)

> こんにちは ですぞ!
>
> スーツ系でロビアク・・・面白かったり違和感があったりしますのぅw
> 地面に埋まってしまうロブアクはSS加工する際の壁になります・・・( ;∀;)
>
> 上に乗ることが出来る、何か透明なルームグッズが実装されればいいのですが・・・w

勇者さんこんばんはーo(♡´▽`♡)o
言われてみると確かに、勇者さんのストーリーくらい凝ってる作品だと、こういう干渉は困りますよね( ;∀;)私みたいに雑な話ならいいけど、勇者さんのクオリティ高いからなー。

うんうん、これは修正アイテムがあると便利でいいなあ(๑´ㅂ`๑)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 04. 03 [Mon] 03:26

Re: がずっち

> 最初のらぶぼっちピーのssなんか可愛いw
>
> ってバイトの昼休憩のやつリアルすぎてこわいww
> pso2 のキャラはちゃんと後ろにファスナーついてるから中の人いる設定だもんねw
>
> 多分ももデベZがブランコ乗ったら思いっきりお尻つきでるよ☆彡

アークスダンスを踊らせてみたんだ(´>∀<`)
頭脱いで食べろよ!横着か!って、バイト先の店長に叱られそうだねw

うんうん、ファスナーあるからねw

確かに桃デベZのおしりも突き出そうだね(๑´ㅂ`๑)w

Edit | Reply |