今年も石田がPSO2にやって来た

2017.04.06 05:30 *Thu
Category:ぼんやり日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡
緊急もマザーとVRがメインになり、入れる時間のある時にコレクト埋めでVR緊急に参加するくらいの最近です。
ずーっと緊急通い詰めてるのも大変だから、こういうまったりした期間があってもいいなあと思っています。

たまにはリアでも着れるようなコーデをしたいと思って、普通の恰好をしてみました☆彡
1-pso20170331_170943_013.jpg 
1-pso20170331_170738_008.jpg
スタジアムジャンパー・・・好きなので3色くらい揃えてしまいました。
それにしても意外とPSO2ってごく普通の服が、割と少ないのですよね。
SFちっくとかファンタジーっぽいものは多いのだけれど。

あとメガネがお風呂入ってるみたいに曇っているのが多いのは何故w
メガネ好きだからつけたいけど、目が殆ど見えなくなってしまうのがちょっと残念です。
種類によっては曇っていないものもあるのだけれど、レンズのリアルを追及して曇ってしまったのだろうか。

1-pso20170331_170720_007.jpg 
それにしても、このバッグのリアルさにはぐうの音も出ません。
FUNスクラッチで貰えるこのバッグでも、こんなに細かく作っている丁寧な部分には、とても感心させられます。

靴に関しても、ヒール部分のストライプ柄や、お花が付いてる所も、細かい装飾まで良く出来ていると思います☆彡

この技術で、どんどん普通のリアっぽいレイアリング服も増やしてほしいなぁ(*´ω`)


ところで・・・メンテが終わってロビーがイースター仕様になりましたね。
去年のこの時期頃には、私とがずっちはPSO2に居たのですが、入っただけで放置してるような状態でした。(戦闘系オンライン初心者のひなぼっちが、早々に強化のややこしさに挫折した為)

本格的に始めたのは、確か夏頃からなので、去年のこの時期はごくたまーにインして、ハードの緊急に参加してみたりする程度だったのですが、幽霊アークスとして一応存在はしていたのです。

なのでメンテ後からロビーで流れ出したサンバには聞き覚えがありました。
去年も流れてましたよね☆

正直イースターのタマゴのディスプレイがあったかどうかは全然覚えてないけど、この曲の事ははっきり覚えてます。

そしてこのサンバ調の賑やかな曲、去年がずっちに訴えていたのですが、この曲の最後、一番最後の部分、
pso20170405_223633_002.png背広買わ~んと、背広入らーんぞ、Sだでかなわんわー、手ぇのばせ石田~♪
って歌ってますよね絶対歌ってますよね。(思い込み)

という訳で皆さん、背広を買いたいらしい石田が今年もPSO2にやってきましたよ☆彡


クリック投票して頂けたら嬉しいです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

< >