スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ショップで感じる罪悪感

皆さん、おはようございまーす(*´▽`*)☆彡
リアが多忙の為、ブログ更新もぽっかり空いてしまいましたが、皆様お元気でアークスってますでしょうか。

ひなぼっちは一応アークスろうと毎晩インはしてたのですが、すぐおねむになり、殆ど何も出来ずに落ちるという日々でした(´ー`)という訳でしばらく不定期まったりさっくり更新になるかと思います。
って元々割とまったり更新でしたね。
ところでがずっちがEP4をラストまでプレイしたのですが「ひなぼっちが神を枝のお化けって書いてたけど、思った以上に枝のお化けで吹いた」と言ってました。

うんうん、すごく枝ですよね。枝っていうか小枝をより集めた感じでしたよね。

「小枝」と言えば有名なお菓子がありますが、何年か前にヨーグルト味みたいな白い小枝があったのは皆さんご存知でしょうか?
パフの所が少しカラフルだったような記憶があるのですが、あれすっごくおいしかったなあ。
期間限定だったので、それ以来売っているのを見たことがないのだけど、もう売ってないのだろうか。サワーっぽくておいしかったからまた是非再販して欲しいです。

ってお菓子のブログじゃないんだった、このブログ。
という訳でPSO内の話題へ。

前回の桜が満開のショップの時に、サッカーボールが蹴鞠になっているのを発見しました。
pso20170404_223056_001.png なかなか凝ってていいなあと思っていたのです。

そして今回のイースター仕様になってから、ふと気になってサッカーボールを見に行ってみたら・・・
pso20170407_002920_000.png ラッピーの生首ボールになってました。
・・・これを蹴れと?(;・∀・)


心を鬼にしてほんの少し蹴ってみたら・・・
pso20170407_002929_001.png 羽根をまき散らして転がりました。
ああああ、ごめんね(;´・ω・)ってなるよこのボール。

公式であげなべが存在している程に、「揚げるぞゴラァァ」的な扱いを受けているラッピー。

野良ラッピーなんて攻撃しなかったら、鼻歌歌いながらすり寄ってくる程平和な生き物なのに、ボコされまくってるのは何故なの。
って自分もボコしまくってる訳ですが。

せめてラッピーはボコられて喜ぶ、ドM仕様にして欲しいと思うこの頃です。
むしろアンブラさんみたいに、ラッピーにつつかれたら終了でもいいと思う。
いつかアークスとラッピーが寄り添って暮らせる世界が来ますように。
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT - 4

がずっち  2017, 04. 14 [Fri] 10:52

うんうん、木の枝すぎてめっちゃ弱く感じたよw
ん?これじゃないよな?これが神とかじゃないよな?
え?神?うそだろこれが神!?

ってなったよ。

野良ラッピーて鼻歌歌いながらすりよってくるんだw
俺いつも見つけ次第即抹殺してるから初めて知ったーw( ̄∀ ̄)

Edit | Reply | 

yakisobaUFQ  2017, 04. 14 [Fri] 20:52

こんばんは ですぞ!

ラッピーのボールは、通常のボールと比べて高く跳ねやすい特徴があったのですが、
今回は気のせいなのか ちょっと跳ね方が穏やかになったような気がします・・・w
(去年なんか壁に当たっただけでものすごい勢いで大砲のようにどこかへ・・・!)

しかも去年、クーナのライブが開始されたのにラッピーボールが消えない場合がある不具合があったので、
ダンス中のクーナにラッピーボールをぶつけられまくる光景をよく見ました・・・
(;` ∀´)
(現在はしっかりと不具合修正済み・・・のはず!!)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 04. 17 [Mon] 00:24

Re: タイトルなし

> うんうん、木の枝すぎてめっちゃ弱く感じたよw
> ん?これじゃないよな?これが神とかじゃないよな?
> え?神?うそだろこれが神!?
>
> ってなったよ。
>
> 野良ラッピーて鼻歌歌いながらすりよってくるんだw
> 俺いつも見つけ次第即抹殺してるから初めて知ったーw( ̄∀ ̄)

野良ラッピー見つけたら、攻撃しないで放置してみてごらん☆ミ
よってきてすりすりしてくれるよー☆ミ

やっぱ枝だよね、小枝を集めた枝のお化けだったよねー(´>∀<`)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 04. 17 [Mon] 00:28

Re: 勇者さん(yakisobaUFQさん)

> こんばんは ですぞ!
>
> ラッピーのボールは、通常のボールと比べて高く跳ねやすい特徴があったのですが、
> 今回は気のせいなのか ちょっと跳ね方が穏やかになったような気がします・・・w
> (去年なんか壁に当たっただけでものすごい勢いで大砲のようにどこかへ・・・!)
>
> しかも去年、クーナのライブが開始されたのにラッピーボールが消えない場合がある不具合があったので、
> ダンス中のクーナにラッピーボールをぶつけられまくる光景をよく見ました・・・
> (;` ∀´)
> (現在はしっかりと不具合修正済み・・・のはず!!)


こんばんはー(*´▽`*)って、えー!?クーナさんにラッピーボールがぶつけ放題!?
それはちょっと見たかったなぁぁw
怒ったクーナさんがライブ中断したりしたら面白かったですねw

そんなに弾力良かったんですねラッピー(´>∀<`)w
ショップ内ビュンビュン飛んでオウンゴール!とかなら罪悪感持たずに済んだかもw

Edit | Reply | 

