春子たんでエラー。


春子たん(マガツの事)のラスト、報酬受け取ろうとした寸前でエラー落ちしました(´;д;`)

しかも入れなくなってしまいました。

何故かエラーで最新バージョンが開けないと出てしまって、再起動しても立ち上げ直してもダメ(/_<。)

仕方ないので、家族のサインインから入ろうとしたらアップデートし直しになりましたヽ(;▽;)ノ

30分かかるから、その間ブログ更新しよーとしたけど、画像私の方からでないと開けないから、画像がない・・・。

ふと見たら、以前Gさんが玉ねぎ頭になった時のおかしな画像をブログのファイル内に発見したので、それを載せておきます。

春子たんの報酬がぁ(ノ_<。)
せめて受け取り終わってから、落ちてほしかった・・・。

それにしてもGさん、変なあたま・・・w
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 2

行方不明の愉快なチンパンG  2016, 09. 04 [Sun] 12:23

報酬取る前に落ちるのはいたいねー(;´Д`

たまに、ログ重くなったり直落ちするから、そこだけ改善してほしいなー

っておい!最後の完全に心の声出てますよ!
へんなとはなんだー!立派なPクミンではないか!(`∇´)b

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 04 [Sun] 14:17

Re: 行方不明の愉快なチンパンGさん

> 報酬取る前に落ちるのはいたいねー(;´Д`
>
> たまに、ログ重くなったり直落ちするから、そこだけ改善してほしいなー
>
> っておい!最後の完全に心の声出てますよ!
> へんなとはなんだー!立派なPクミンではないか!(`∇´)b

あはははは(*´∇`*)何この名前w
報酬でEキー押したけど拾えないままエラー落ち.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

うん、変な頭のPクミンだった(๐•ω•๐)

Edit | Reply |