チームツリーがほんのり

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡
ただ今さっきのVR緊急が、22時だったか23時だったかも思い出せないくらいのおねむです(´ー`)
ほんとは書きたいことも、したい事もいっぱいあるんだけれど、このままだとキーボードに突っ伏して寝ちゃいそうなので、今日はさっくり終わろうと思います。

pso20170402_225744_000.png 2人ボッチームのチームツリーが、ほんのり育ちました(*´ω`)♪
マスターはがずっちだけど、私以上にPSOに入る時間がないので、ツリーの管理は私がしています。

2人チームなので、なかなかポイントは貯まらないけれど、それでもコツコツと貯めたポイントと相談しつつ、少しずつ育てて居たらちょっと成長してました。

以前にも書いたけれど、成長するとますます愛着が湧いてきますね。
名前付けたりとか、木の種類が変更出来るとか、色々オプションあったら面白いのにと思ってます。

ああ、もう眠気の限界だ(現在AM1:03)・・・レベリングしたいけど、デウスコレクト埋めもしたいけど_(._.)_明日も忙しいので、今日は我慢して寝ます。
おやすみなさい☆彡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 2

がずっち  2017, 04. 26 [Wed] 20:38

ひなぼっちのおかげでツリー成長してるねー、ありがとー(^^)

成長して最終的にはデウスエスカゼフィロスになるらしいw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 04. 28 [Fri] 22:54

Re: がずっち

> ひなぼっちのおかげでツリー成長してるねー、ありがとー(^^)
>
> 成長して最終的にはデウスエスカゼフィロスになるらしいw

あははは(*≧∀≦*)そなの~!?w
やだーwww
ってスマホ容量重くなったから初期化したら、可愛い顔文字消えちゃったw

Edit | Reply |