スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


今更だけど、デウスシートにぼやく

皆さん、こんばんは(*´▽`*)☆彡
とうとうがずっちに、デウスシート一枚分の差を付けられてしまったひなぼっちです。
もうデウスさんの部分はしっかり埋まっているので、他のゲージを伸ばしにいってきましたよ。

オルグブラン61~を討伐かあ・・・うん、楽々じゃないか~♪
と思いつつ気楽な気分でいってみたけれど・・・
伸び率悪いなこのシート(´ー`)
アストラのサクサクに慣れてしまったせいですっかりコレクトシートに対してゆとってます。
あれくらいサクサクなシートが恋しい。それでも行ける時にいっておかないとなあw
この先どれくらいコンスタントにデウス緊急があるか分かりませんしね。

クロトさんも、デイリーも貯まりに貯まりまくってるので、今日は一コマでさっくり終わりたいと思います。
pso20170504_003252_001.png  がずっちが呼んだフリーのパートナーさんが、捨てられたおもちゃが色々くっついて化けて出てきたみたいな姿をしていたよ☆彡

こういう人コーデカタログでも見た事あったけど、どうやってるんだろw
すごい頭おっきなキャラを作ったらいいのだろうか?
一度はやってみたいなぁw

スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT - 6

がずっち  2017, 05. 07 [Sun] 18:05

戦闘中、自分のパートナーさんがダーカーに見えて倒そうとしてしまったよw

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 08 [Mon] 00:00

ラッピースーツミニが必須になります。体が小さい分アクセサリーは大きくなるので、このスーツ使わないと多分いくら体型調整してもできないと思いますよ。

Edit | Reply | 

はると  2017, 05. 08 [Mon] 10:04

こんにちはー。

がずっちさんのフレパ可愛い。
私のフレさんはガロンゴ(ロビーでも他にも見かけましたが)です。

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 05. 09 [Tue] 20:38

Re: がずっち

> 戦闘中、自分のパートナーさんがダーカーに見えて倒そうとしてしまったよw

緊急の時にラッピーが出て、間違えてラッピースーツの人叩きそうになっちゃうみたいな感じだねww

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 05. 09 [Tue] 20:43

Re: タイトルなし

> ラッピースーツミニが必須になります。体が小さい分アクセサリーは大きくなるので、このスーツ使わないと多分いくら体型調整してもできないと思いますよ。

なるほどー!ラッピースーツミニを着ると出来るんですね!
どおりで以前は見かけなかった訳だあ。
ということは、バトルアリーナに通いつめるか、大量メセタで買うしかないって事ですね(;・∀・)うわーどっちにしろ大変w
教えて下さってありがとうございます(*^^*)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 05. 09 [Tue] 20:46

Re: はるとさん

> こんにちはー。
>
> がずっちさんのフレパ可愛い。
> 私のフレさんはガロンゴ(ロビーでも他にも見かけましたが)です。

こんばんはー(*^^*)☆ミ
可愛いですよねwおもちゃのお化けみたいでw
そいえばコーデカタログでガロンゴの人をお見かけしましたwロビアクでなお雰囲気出ていて、面白かったです☆ミ

Edit | Reply | 

