スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ギャザリング中に馬のおじさんから勝負挑まれる

皆さん・・・ものすごーくお久しぶりのおはようございます(*´▽`*)☆彡

いつもほぼぼんやりしているほぼほぼぼっちのひなぼっちです。
なんかぼが多すぎて「ぼぼぼぼぼーぼぼ」みたいになってますけど違います。
pso20170516_010110_000.png
まるで急に失踪しちゃったかのようにブログの更新がぶっつり止まっていましたが、生きてます、生きてますよ~!!

「別にどうでもいい」とか「むしろ氏んどけ」とかそういう事はハイ!言わない聞かない!
都合悪い事は「見ざる聞かざる言わざる」でおkって某日光にある某日光S軍団のおサルさんから教わりました。
(ひなぼっちのブログの半分は妄想と嘘で出来ております)

気が付けば石田の歌も消えて、ショップ広場にはおっきなウエディングケーキが置かれていました。
pso20170516_010435_006.png
っていうブログを書こうとして、この画像を撮影。
記事を書いてる最中に寝落ち、眠くて脱落する事を繰り返して気が付けば今になってました。
画像の更新の日付見たら「5/16」だって。
軽く半月以上過ぎていました。
最後に書いた記事からは、一か月経ってました。

しかも記事を書かな過ぎて、fc2の変な広告記事入れられてました。
記事を更新すると消えるそうです。
なので生存確認も兼ねてこのブログを書いてます。

この一か月、ブログ更新はぽっかり空いていましたが、PSO2は毎日ではないけどインはしていたのです☆彡
ただ本当にリア多忙過ぎて、普段から忙しいがずっちより、更にインの時間が短い事が多かったように思います。
なのでインしただけで、がずっちとちょっとだけクエしたり緊急だけして落ちる事が殆どでした。眠気が強くて記事を書くまで到達せずです。

PSO2のアニメは確か6話まで観ました。
そこから先は私が眠いか、がずっちが眠いかのどちらかで、なかなか続きを観れていませんが、面白いですねアニメPSO2
エンディングのラッピーが踊る「レアドロkoi!koi!」も可愛いです。

RINA先輩×イツキくん×アイカさんからふんわり三角関係な感じが出てるのも気になる所です。

ゲーム内では・・・pso20170527_230842_002.png 雨風で目を剥いたアンブラさんに、ポカリされまくったり。
去年、この時期ちゃんとやってなかったから知らなかったのですが、雨風ってアンブラさん出まくりなんですね。

pso20170521_215106_002.png 人がギャザってるのに、ノコノコ出てきたオーディーンのおじさんスルーして掘ったりしてました。 
って出て来てくれて嬉しいんですけど、フィーバーしてるタイミングw
「空気読んで~!」って馬上のおじさんに叫びましたよ。

こんな低浮上というか浮上はしてるんだけど、息だけ吸って水面下に戻るジュゴンの様に短い浮上なので、まだレベルはカンストしてません_(._.)_

今、メインが78、サブのレベル上限解除がこの間ようやく出来ました。
デウスシート11月までで、本当に良かったです。(石が集まるか不安だけど)

時はどんどん流れて、私はまだ多忙のままですが、PSO2はこれからもまったり楽しんでいきたいです(*´▽`*)☆彡
更新不定期、さっくり記事になるかと思いますが見かけたら暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT - 4

がずっち  2017, 06. 06 [Tue] 09:38

おおー、覗いてみたら久々の更新だね(^^)
ギャザリング中ほどエネミーが邪魔だと感じる瞬間はないよねwこの前俺もハルコタンの破片採った瞬間回転しながら吹き飛ばされたし。
俺も全然ブログ更新してないけど、更新したら誰かしら見てくれるのだろうかw

Edit | Reply | 

yakisobaUFQ  2017, 06. 06 [Tue] 19:37

こんばんは! 久しぶりに覗きに来ましたw

多忙すぎて身体を壊してしまわないように十分注意してくださいな・・・( ;∀;)
(ゆっくりでいいので次回更新を楽しみにしてますぞ!)


ギャザリング中のお邪魔虫 なら、私はフィーバー中にファルス・アンゲルに邪魔されたという悔しい記憶が・・・w (;` ∀´)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 06. 07 [Wed] 20:09

Re: がずっち

> おおー、覗いてみたら久々の更新だね(^^)
> ギャザリング中ほどエネミーが邪魔だと感じる瞬間はないよねwこの前俺もハルコタンの破片採った瞬間回転しながら吹き飛ばされたし。
> 俺も全然ブログ更新してないけど、更新したら誰かしら見てくれるのだろうかw

書いたよーって言おうと思ってたら、その前に見られてたーw
そそ、ギャザリング中によってこないでーwって思うよねw
一番えーって思ったのは、フィーバーの時にあの変な赤黒い鳥みたいなのが襲ってくるトライアルw

教室すごく上手に出来てたよー(*´∀`)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 06. 07 [Wed] 20:14

Re: 勇者さん

> こんばんは! 久しぶりに覗きに来ましたw
>
> 多忙すぎて身体を壊してしまわないように十分注意してくださいな・・・( ;∀;)
> (ゆっくりでいいので次回更新を楽しみにしてますぞ!)
>
>
> ギャザリング中のお邪魔虫 なら、私はフィーバー中にファルス・アンゲルに邪魔されたという悔しい記憶が・・・w (;` ∀´)

おおー(о´∀`о)ノ勇者さん!お久しぶりです~♪
眠くて途中で全く言葉が浮かんでこなくて諦めて寝ちゃってましたw
ご心配ありがとうございます(*´ω`*)

うわー、
ファルスアンゲルはやだー(;・∀・)w
せめて雑魚エネミーくらいにしといて欲しいですねーw

Edit | Reply | 

