


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


チームルームのバーカウンター

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡

さあ、ブログを書こう!と思ったのですが全然画像があらしまへんでした。
よくよく考えると最近ですね、メンテ事にどんどん重くなるので怖くて設定2にも出来なくなり、ほぼ設定1で過ごしているから、あまりSSを撮らなくなっていたのです。
(設定1だとやっぱり顔鉛色だし、服もぼやけて残念ですもんね)
pso20170604_223525_001.png という訳で、ここは2人ぼっちーむのチームルームのバーカウンター。
久々の設定2にして、ちょっと明るくなった画面を楽しんでました。

そしてここには・・・
pso20170604_223322_000.png ドSバーテンダーがいます。

カルアミルクを注文したら、
「は?まずウォパルいって幻のロドスカカオマス採ってこい。話はそれからだ」って言われました。
去り際に、リキュール全部絵具の水と入れ替えといたのは秘密です。

チームルームのバーカウンター、使い道がいまいち謎です。
「コントができるよ☆彡」という事しか浮かばなかったんですが、他の使い道ってあるのだろうか。

ついでに席ごとにお酒飲むアクションとかついてたら面白いなあと思いました。
席によってリアクションが違って、泥酔してるアクションとか、「あちらのお客様からです」の後にグッってしてるアクションとかが欲しいです。(皆さん、これが無茶ぶりです)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT - 2

がずっち  2017, 06. 10 [Sat] 07:56

なんださっきの客は!俺の特製リキュールを絵の具水みたいな味がするとか言いやがって!!
そんなわけないよな!
なあひなぼっち!

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 06. 12 [Mon] 18:25

Re: がずっち

> なんださっきの客は!俺の特製リキュールを絵の具水みたいな味がするとか言いやがって!!
> そんなわけないよな!
> なあひなぼっち!

う、うん!そんな訳ない!とんでもないモンスタークレーマーだね!

・・・(*´-`)

Edit | Reply | 

