スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


緊急メンテナンスがありましたね

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡
今(日曜夜21時過ぎ)ご飯食べて、イッテQの出川さんと中岡さんに爆笑して、食器を洗ってPSOにインしようとしたら・・・
メンテナンス中(; ・`д・´)なんで?
公式サイト読んだら、何か問題が発生して緊急メンテナンスに入っちゃったみたいですね。
サーバーの故障的な何かみたいですが。

そう言えば前日から、急に画面がフリーズして青丸グルグルしたり、緊急中に落とされたり、設定1なのにやけに重たいなあと・・・や、前日だけじゃなく最近頻繁に重たくなったりしていて、そういう時はがずっちも同じくだったので、自分のPCの問題ではなさそうと思ってたんですが、これが原因だったのでしょうか。


そうだ!!きっとこれもサーバーがおかしかったから起きた現象に違いない↓↓

pso20170609_192951_002.png 完全に入口で笑い取りにきてる「お茶目なアークス」の仕業かと思ったけど、まさかバグだったとは!まんまと騙されたぞ!


・・・や、やっぱこれはお茶目なアークスのせいか。
お茶目なアークスめええ、次の面白いのも期待しているぞ☆彡


・・・あ、バルちゃんサブキャラでまだ受けてなかった_(._.)_
しまったああああああ。

今目覚めて公式見たら5時ではなく2時に復旧していたのですね。
思っていたより、早い復旧で良かったです☆彡
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

がずっち  2017, 06. 13 [Tue] 21:24

早めに復旧してよかったねー

そのお茶目なアークスさんセンス抜群だねww
てかどーやってんだあれはww

おれもサブキャラのバルちゃん受けてなかったあ

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 06. 15 [Thu] 00:38

Re: がずっち

> 早めに復旧してよかったねー
>
> そのお茶目なアークスさんセンス抜群だねww
> てかどーやってんだあれはww
>
> おれもサブキャラのバルちゃん受けてなかったあ

うんうん、丁度ブロック移動か何かした直後に目の前にいてね、本当にリアで吹いてしまったよw

早く復旧してくれて良かったねー(о´∀`о)ノ☆ミ
バルちゃんほんと残念だぁぁ。25万メセタがぁ。

Edit | Reply | 

