


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


クーナさんの新ライブに行ってきました

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡
神出鬼没のひなぼっちです。

神出鬼没って何となく雰囲気で書いたはいいけど、どういう意味?って疑問に思ったので後で調べときます。ええ、大体が文章を何となく雰囲気で書いてる私です。

ところで最近ですね、メインキャラちゃんがスタート時からずっとピンク色のヘアーな事に飽きてきたので・・・
1-pso20170610_033216_004.jpg  ブロンドにお直ししてみました☆彡
そして髪色合わせてに目をグリーンにして、グロスリップB橙もつけてみました。
がんばって設定5まであげてお直ししてきました。
グロスリップBってアヒル口っぽくなるのですね。個人的には気に入ってます。

1-pso20170610_033352_005.jpg 本当は黒髪にしようかと思ったんですが、他キャラで黒髪に近い子がいるので、色々な悩んだ結果ホワイトっぽいブロンドにしました。
最近、エステパスが貯まって来たので、また気分で髪色を変える・・・というか髪の色は是非無料で自由に変えられるようにして欲しい所ですね。

他の部分でACがかかるのはいいけれど、PSO2はお着替えも結構なメインコンテンツだと思うので、洋服の色によって気軽に髪の色を変えられる時代がくるといいなあ。

そして今日、クーナさんのLiveあるから行こうってがずっちに誘われて行ってきたのですが見てびっくり・・・
pso20170614_220500_013.png クーナさんも、YES!●●クリニックばりにお直ししていたよ。
大好きなクーナさんが、ますます綺麗になってました☆彡
なのに私のPC、Liveは設定1にしないと重たいので、鉛色のお肌でごめんなさい。
衣装もとっても可愛いです♪

「週刊SEGA自身」でスーパーアイドルクーナ!長期休暇で南国リゾートウォパルへ!って書かれてたけど、まさかお直しまでしてたなんて。流石アイドルです。
ってそれ言ったらアークス全員YES!○○クリニックしまくりな訳ですけども。

そして今回のクーナさんの新ライブはアークスバックダンサーコンテストがあるという事で、第2のクーナさんを目指して、お直ししたての私も張り切って参加してきたのですが・・・
pso20170614_221114_035.png ・・・あれ、私どこ?

よくよーく目を凝らしてようやく見つけました↓↓
pso20170614_221005_029.png あまりに小さかったのでペイントで赤丸つけなくちゃならないくらいの後ろです。

  フラッシュモブに参加したけど、練習の段階で下手過ぎて一番後ろの後ろに回されちゃった人みたいな位置でしたよ☆彡

うん「第二のクーナさんなんてどの口が言ったんだゴラ」ですね☆彡

身の程を思い知ってた私を他所に・・・
pso20170614_220913_024.png 身の程知らず(がずっち)がクーナさんの右隣りで思いっきり踊ってました。
(右隣りの青い服の人)

おのれえええええがずっちめええええ。
うらやましいぞおおおお。
という訳で次のLive前には、がずっちのダンスシューズに五寸釘入れる予定です☆彡

あ、ちなみに「神出鬼没」の意味は「自由自在に素早く現れたり隠れたりすること」だそうです。
・・・思ってたのと違ってた。

という訳でクーナさんの新ライブ、参加型で楽しいし、EP4のエンディング曲も聴けるのでおすすめです☆彡
まだ行かれてない方は是非どうぞ~☆彡



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

がずっち  2017, 06. 15 [Thu] 22:10

おおー唇もちょっと変わったかな?って思ってたら変えてたんだねーw
クーナライブ面白かったねwひなぼっちの位置ww

ん?あれひなぼっち、五寸釘と金槌なんか持ってどうしたの?(*´ω`*)
あれ?俺のダンスシューズ知らない?

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 06. 17 [Sat] 19:44

Re:がずっち

> おおー唇もちょっと変わったかな?って思ってたら変えてたんだねーw
> クーナライブ面白かったねwひなぼっちの位置ww
>
> ん?あれひなぼっち、五寸釘と金槌なんか持ってどうしたの?(*´ω`*)
> あれ?俺のダンスシューズ知らない?

おおー!さすががずっち!
リップ変えたの気が付くのはすごいねー(о´∀`о)ノ

自分探すの本当に苦労したよww
ん?あ、こ、これ?今度のアークスモアイ祭りで使う道具・・・ダンスシューズなんて全然知らない!( ☆∀☆)ギラギラ

Edit | Reply | 

