ゲーム内ドンキでしくじる

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡
期間限定のクエスト、エピソード2は皆さん行かれてますか?
私はまだ一回も行けてません_(._.)_

エピソード1はソロで一回、がずっちと一回程いってきたのですが、繰り返す時間がないまま気が付けば2に変わってました。
5周年記念バッジが貰えるし、ロビアクとかいろいろ欲しいので通いたいのですが・・・通う前にエピソードが進んでしまいそうな感じです。

そんな中でもようやくメインのレベルが79になりました。
あと1つ!あとひとつ!

世の中もう次の新クラスの事で話題沸騰中だけど、鈍足ひなぼっちもなんとか次の新クラスに向けて、サブもカンスト目指しておきたい所です。

ところであれ以来のクーナさんLiveですが・・・
pso20170619_210836_005.png がずっちのダンスシューズに五寸釘そっと忍ばせておいたのに、ポールの真後ろで、赤丸すら付けられないような完全見えない位置に追いやられました。
(クーナさんに五寸釘混入の不正がバレたんじゃないのか)

なんだったら目の前で変な・・・愉快なダンスのアークスさんが乱入してる状態です。

くううう・・・あと一体何本五寸釘用意したら前の方に行けるんだ!!
という訳でただ今、Amaz〇nにて五寸釘大量発注中です。
(もちろん嘘です)


そして相変わらずぼんやりな私は今回も・・・
pso20170615_032804_001.png ドンキの中入れるみたいだよ」ってがずっちを連れてきた東京で、まったく店内に入れないままゲリラ豪雨にさらされてました。
店内でルーサーさんの放送が流れるってホントのリアルドンキのことだったのね(´ー`)さすがぼんやりしか説明よんでない私。

そして「しまむら」コラボの時も全く同じことをしでかしたのを思い出しました。
がずっちはこんな私のしくじりに何十回振り回されたか分からないくらいなのに、今まで怒られたことはありません。なんて優しいんだ!

ありがとうがずっち!(´;ω;`)
もうがずっちのダンスシューズに五寸釘は入れないよ!バナナの皮にしとくね☆彡

ってくだらない事言ってる場合じゃない、今日こそエピソード2してきます(/・ω・)/☆彡
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 ドンキ コラボ

COMMENT 4

がずっち  2017, 06. 20 [Tue] 19:58

EP2は惜しかったねー

ひなぼっちなんで毎回クーナさんのLive後ろなんだww
ん?五寸釘大量発注?(*´-`)
てか誰だ!!俺のシューズにバナナの皮入れたやつは!?あれ?皮に五寸釘刺さってたけど、なんで?
そういえばひなぼっち五寸釘もってなかった?(*´-`)

Edit | Reply | 

yakisobaUFQ  2017, 06. 20 [Tue] 20:13

こんばんは です!

どこかのブログで紹介されてたネタですが、
ロビーアクション「ピョンピョン」の女性Verをやって強引にシマムラやドンキの店内へ侵入するシーンを見かけました! (;` ∀´)

(おそらくピョンピョンやハグ 等の一部ロビアクは障害物を無視する・・・という仕様を逆に使っているかと・・・!)


EP2のストーリーは いいですぞ~!(σ・∀・)σ
(時間があれば)是非とも最後までプレイしてみてくださいな!
(特にルーサーは必見!?)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 06. 22 [Thu] 03:14

Re: がずっち

> EP2は惜しかったねー
>
> ひなぼっちなんで毎回クーナさんのLive後ろなんだww
> ん?五寸釘大量発注?(*´-`)
> てか誰だ!!俺のシューズにバナナの皮入れたやつは!?あれ?皮に五寸釘刺さってたけど、なんで?
> そういえばひなぼっち五寸釘もってなかった?(*´-`)

なんでだろw今日も絶賛すごく後ろだった(*´-`)
ご、五寸釘はね、えーと、藁人形!呪い!呪いに使うために沢山発注しただけだから、けしてアークス中のダンスシューズの中に五寸釘入れるなんて、そんな姑息な事はしないよ!(о´∀`о)ノ☆ミ

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 06. 22 [Thu] 03:21

Re: 勇者さん

> こんばんは です!
>
> どこかのブログで紹介されてたネタですが、
> ロビーアクション「ピョンピョン」の女性Verをやって強引にシマムラやドンキの店内へ侵入するシーンを見かけました! (;` ∀´)
>

> (おそらくピョンピョンやハグ 等の一部ロビアクは障害物を無視する・・・という仕様を逆に使っているかと・・・!)
>
>
> EP2のストーリーは いいですぞ~!(σ・∀・)σ
> (時間があれば)是非とも最後までプレイしてみてくださいな!
> (特にルーサーは必見!?)

勇者さん、こんばんはー(*´ω`*)☆ミ
おおー!( ; ゜Д゜)そんな裏技があるんですか!

それは面白いですね♪やってみよー☆ミ
ハグでもいいのですねw店内を抱きしめにいってみます(о´∀`о)ノ

人気者のルーサーさんが出てくるのですね!
すっっっごーーーくやりたいです(*´ω`*)
でも日々ルーティーンだけでおねむ脱落してるっていう( ;∀;)でも必ずやります☆ミ

Edit | Reply |