ソニックの青の爽やかさが凄いというお話

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡
メンテも終わってショップロビーにソニックが出現してましたね♪
去年の今頃は割としっかりPSOしてたなっていう事を曲を聴きながら思い出しました。

そして改めて思う事・・・


ソニックってとても企んでる顔してるよね。

例えばソニックのなんかぐるぐるジェットコースターみたいなコースの頂点で、私が立ち往生して助けを求めていたとして、ソニックが「助けに来たぞ~!!」って来てくれたとして。

ひなぼっち「ありがとうソニック!!」

ソニック「さあ!ぼくの手をしっかりとにぎって!」

ひなぼっち「・・・・・・」

ソニック「どうしたんだい?ひなぼっちくん!さあぼくの手を!」

ひなぼっち「・・・手、離す気だよね?途中で絶対離す気だよね?」

ソニック「馬鹿な!ぼくがそんなひどい事するわけないだろう!!この目が嘘をついてるように見えるかい!?」

pso20170622_005919_002.png うん、ものすごく見える。

そして地面でぺちゃりとなった私を見て笑い転げるんだろう!そうだろう!!
(ここまでただの被害妄想)

でも顔だけ見てると企んで見えるんだけど、全体的に見ると何故か正義の味方感があるのです。
なんでだろう?不思議だなぁ・・・

あ、ものすごく爽やかな青だからかも。
という訳でソニックの青の爽やかさが凄いっていうお話なのです。
けしてディスってません、褒めてます。

本当は今回フログラッピースーツの事書くつもりで記事名も「フログラッピースーツ」って入れて書いたのに、気が付けばソニックの事でここまで記事長くなっちゃったなうです。

という訳で急きょ題名もソニックに変えました。
ソニック愛護団体の方々からクレームきませんように。
けしてディスってるんじゃありません、褒めてます。
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 フログ・ラッピースーツ

COMMENT 6

がずっち  2017, 06. 22 [Thu] 20:16

正義の味方と見せかけて実は黒幕的なねww
ちなみにソニックはハリネズミだよ!

Edit | Reply | 

シンマイ(トンテキ)(亀)  2017, 06. 24 [Sat] 03:58

以前更新がストップしていたと思ったらまた復活しましたね!ъ(゚Д゚)

ロビーの曲を聴くと去年の記憶がよみがえったりしますよね。
1年は早いなと複雑な気分でもありますw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 06. 24 [Sat] 23:11

Re: がずっち

> 正義の味方と見せかけて実は黒幕的なねww
> ちなみにソニックはハリネズミだよ!

この顔は絶対何か企んでるよね!( ; ゜Д゜)
あ!それ毎回教えてもらう度にびっくりしちゃうw
ネズミと思っちゃうよーwwww

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 06. 24 [Sat] 23:20

Re: シンマイさーーーん!w

> 以前更新がストップしていたと思ったらまた復活しましたね!ъ(゚Д゚)
>
> ロビーの曲を聴くと去年の記憶がよみがえったりしますよね。
> 1年は早いなと複雑な気分でもありますw

お久しぶりでーす(о´∀`о)ノ♪
うんうん、そなんです、すっかりぽっかり放置してたというか、忙しくてなかなかブログ更新まで行けなくて( ;∀;)w夜に緊急だけしておちてたりしたから、デウスシートが偏ったとこだけゲージ延びてなかったりでしたw


早くてびっくりしちゃいますよねw
この曲で去年の今頃を思い出しますねー(о´∀`о)♪
個人的には去年のWDの緊急の曲がまた聴きたいなー☆ミ

Edit | Reply | 

はると  2017, 06. 25 [Sun] 10:09

こんにちはー。

「ニヤリ」
むしろ笑ってないソニックを見るのは違和感があります(?)

そういえばネッ◯ーよりソニックスーツ出してほしかっt・・おや、誰か来たようだ・・・

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 06. 25 [Sun] 15:18

Re: はるとさん

> こんにちはー。
>
> 「ニヤリ」
> むしろ笑ってないソニックを見るのは違和感があります(?)
>
> そういえばネッ◯ーよりソニックスーツ出してほしかっt・・おや、誰か来たようだ・・・

はるとさんこんにちはー(о´∀`о)ノ☆ミ
これでソニック笑ってなかったら完全に「悪」にしか見えませんからね(*´∀`)キッパリ

あー!確かに!いいアイデアですね☆ミ
ソニックとソニックの彼女のスーツはほしいですねー(о´∀`о)☆ミ
出してほしいなぁぁ☆ミ

Edit | Reply |