


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


フログラッピースーツの大きな謎

 皆さん、おはようございますケロ(*´▽`*)☆彡
pso20170529_012157_000.png
三女キャラちゃんに着せたら身体小さいからすごくハマって、思わずマグまでフログっちゃったケロなのです。

ラッピースーツも数あるしどれもすごく可愛いのだけれど、特にずば抜けて可愛いと思うのがこのフログラッピースーツですケロ。
この緑のお目目が愛らしくてメインキャラちゃんを同じ目の色にしていた頃もありましたケロな。

あのドSバーテンダー「G」もこの愛らしさには萌えまくりでメロメロですケロ。
皆さん、これから何かおねだりする時は、このスーツ着てこの澄んだお目目でじっと見つめてするといいケロですよ☆彡
ぐらんぐらんのドロンドロンに煮詰まった物欲オーラも、このスーツを着てしまえばこの澄んだお目目に騙されてバレないですケロ(ΦωΦ)フフフ…☆彡
 pso20170609_191549_000.png ホラ、宝石目当てでフィーバー起こしに釣りをしていても、無欲に見えるですケロね☆彡
(よくよく見ると無欲というかもう「無」に近い。悟りの境地か狂気かくらいの「無」顔ケロですね)


そして前回ちらりと書きましたが、フログラッピースーツを着ていてふとすっごく謎に思った事が出てきたので、今日はそれを書いてさっくり終わりますケロ↓↓

pso20170529_012253_002.png この短すぎるファスナーの存在が謎ケロです。



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 フログ・ラッピースーツ

COMMENT - 2

がずっち  2017, 06. 30 [Fri] 14:22

その瞳見つめてたら萌え過ぎて死にそうになる(*´-`)

後ろのファスナーは食べ物もらう時用だな!

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 07. 04 [Tue] 02:07

Re: がずっち

> その瞳見つめてたら萌え過ぎて死にそうになる(*´-`)
>
> 後ろのファスナーは食べ物もらう時用だな!

あははは(*´ω`*)!
ふなっしーみたいだねww

萌えてたねーw(о´∀`о)

Edit | Reply | 

