フログラッピー天国へ

皆さん、こんばんは(*´▽`*)☆彡
強化大和が実装されて、気を抜くとエキスパブロックに入るのが大変な最近です。
さっくりした強化大和の感想は、確かに強化はされてるけれどクリア出来ない程ではない、という感じ。

大和を繰り返してきた人たちにとっては早々に飽きがきてしまいそうではあるけれど、新規さんには入りやすい緊急かもしれません。
という私も去年初アークスになって、大和に通う事で緊急のやり方を覚えて行ったんだった。
初めて装備した13武器もセイガーアーチャーだったので、何だかちょっと懐かしく感じます。

コレクトシート埋めとレベリングとフューズ目的で通う感じになりそうですね。

ってそうだ、ようやくメインが80になりました(」*´∇`)」(」*´∇`)」(」*´∇`)」
ここからはハンターとサモナーのレベリングです。
ほぼぼっちプレイなので、ポップル部という噂の部に入部する事は出来ないので、地道に緊急周回とボーナスキーで上げて行こうと思います。

ところでデウスシート埋めのキャタドラン討伐に行っていたら、久々にパラレル行きのテレポートが出現しました。
pso20170629_230534_001.png 今回はどこに行くんだろう?
とドキドキしながら移動してみたら・・・
  pso20170629_230800_014.png わー!フログラッピー天国きたー!
がずっちなら萌え死んで戦えなそうな所です。


pso20170629_230822_016.png 前回はラッピー瞬殺しちゃったので、今回はゆっくりと堪能。


pso20170629_230722_008.png ねえねえねえねえねえ!!かえるさん!!
低燃費ってなあぁにぃぃ!?
(ひなぼっちはハイジの基準を少し間違えています)

   さあ!みんなで歌おう!pso20170629_230649_003.png
ゲロゲロゲロゲロ下呂温泉♪
 pso20170629_230704_007.png
「先生~、さっきまでバス酔いでグロってたひなぼっちさんがはしゃいでまーす」

「お弁当忘れたからって、そこの変なきのこ食べてました」

「・・・ほうっておいてあげなさい」

と、ひとしきりぼっちコントを堪能してからボコさせて頂きました。
それにしてもやっぱり、この可愛い子たちをボコするのはどうしても胸が痛い。
いつかラッピーもアンブラさん仕様になって欲しいです。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT 4

yakisobaUFQ  2017, 07. 07 [Fri] 19:48

こんばんは ですぞ!

パラレルエリアの中で一番の大ハズレと言われてるラッピー軍団・・・
・・・でもフカフカで可愛くて許してしまうのが・・・!(;` ∀´)

私もラッピーのパラレルエリアに行けたら もちろんフカフカの羽毛に包まれたいですw( ´艸`)
(・・・でもカボチャのラタン・ラッピーだけは除外!)

Edit | Reply | 

がずっち  2017, 07. 08 [Sat] 11:45

フ、フログラッピー天国だと!!!!??
夢か、ひなぼっちが行ったそこは夢の世界か!?
俺が行ったら生きて帰れないな、萌え死んでしまう。(*´ー`*)
とりあえず俺が行くときは、念のため救急車呼ぶ番号控えておいてね♪

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 07. 08 [Sat] 16:46

Re: 勇者さん

> こんばんは ですぞ!
>
> パラレルエリアの中で一番の大ハズレと言われてるラッピー軍団・・・
> ・・・でもフカフカで可愛くて許してしまうのが・・・!(;` ∀´)
>
> 私もラッピーのパラレルエリアに行けたら もちろんフカフカの羽毛に包まれたいですw( ´艸`)
> (・・・でもカボチャのラタン・ラッピーだけは除外!)

こんにちはー(о´∀`о)ノ
あはははwww一番の外れwwww
確かに全然いいもの貰えませんからねw
癒されにいくみたいなもので(*´ω`*)

カボチャのwあれホントラッピーの可愛さを完全に消してますからねw面白いけど☆ミ
頭硬そうですしねw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 07. 08 [Sat] 16:49

Re: がずっち

> フ、フログラッピー天国だと!!!!??
> 夢か、ひなぼっちが行ったそこは夢の世界か!?
> 俺が行ったら生きて帰れないな、萌え死んでしまう。(*´ー`*)
> とりあえず俺が行くときは、念のため救急車呼ぶ番号控えておいてね♪

フハハハハ(о´∀`о)ノ羨ましいかねがずっち君。
散々愛でてからの惨劇がちょっと胸痛いけどw

鼻血用のティッシュ用意しとくね☆ミ

Edit | Reply |