マリーヌヘアーと漫画風瞳C

皆さん、おはようございます~(*´▽`*)☆彡
さっき(日曜22時のクーナさんLive中)がずっちにキーワードを教えてもらったので、打ってみました。
じゃわこボイス爆誕。

。。。(*´_ゝ`)

「・・・なにも起こらないよ?」
「うん、そうだね。じゃわこじゃなくてしゃわこだからね」


そういえばPSO2始めて数ヶ月ずーっと「リリーパ」を「リリーバ!」って自信満々で呼んでた事を思い出しました。

きっと乱視のせいに違いありません!!

「ラッピー」のことは「トリッピー」って呼んでました。

ぐう・・・乱視・・・乱視のせいか?


ところで今回のスクラッチでマリーヌヘアが来ましたねー(*´▽`*)
ずっと欲しかったヘアなので嬉しいです。
pso20170708_174220_007.png 時間なくてお着替えはたまにしかしてないので、どんどんお洋服が時期とずれ込んでいってますが、ようやくこれに着替えました。カントリードレス冬です。
前回のシリーズより色合いが断然いいと思うのです。

よくよく見たら茶色の部分はドット柄。
赤毛のアンみたいで可愛いお洋服ですね。


pso20170708_174502_013.png マリーヌヘアーはリアでも編み込みが好きなので入ったばかりの頃に、カタログで見てからずっと欲しいなあと思っていたヘアスタイルでした。
今回出てくれて嬉しいです。

そして漫画風瞳Cの大も入手したので、付けてみたのですが・・・ひなぼっちがつけると・・・
ものすごい目つき悪い人になっちゃったからボツりました。
目の枠が大きいせいですね。
こんなことなら、新キャラちゃんにあげるんだったあ(ノ_<)

目やメイクの試着だけでもアップにして欲しいしてくださーーい(´;ω;`)

そんな新キャラちゃんはただいま絶賛お直し、挑戦3回目の途中です。 
よしもう完璧!!と思ってエステから出たら・・・うーん・・・を繰り返しています。

どんなキャラ設定にしようかなー(*´ω`)
オートワードのセリフを考えるのが今から楽しみです☆彡


スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 6

がずっち  2017, 07. 10 [Mon] 20:46

しゃわこだよ。じゃわこじゃないよ(*´-`)

ひなぼっちは白とか水色の明るい色の服よく似合うねー(^^)
psoは瞳だけでも印象ガラッと変わるから迷うよねwでもそれが面白みでもあるねー

Edit | Reply | 

はると  2017, 07. 11 [Tue] 09:03

こんにちはー。

トリッピー?・・・トリッピー?(
あ、緑色いますもんね(笑)

エステはまだまだ不満点ありますよね。
なぜ、あれ以上顔の拡大できないのか。
普段パン◯見えなくするようにできるならエステの拡大とかのほうの微調整をしてほしい。
いや、むしろエステ外とエステ内のカメラを逆にしたら良いんじゃ(ぉ

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 07. 12 [Wed] 20:57

Re: がずっち

> しゃわこだよ。じゃわこじゃないよ(*´-`)
>
> ひなぼっちは白とか水色の明るい色の服よく似合うねー(^^)
> psoは瞳だけでも印象ガラッと変わるから迷うよねwでもそれが面白みでもあるねー

完全にじゃわこだと思ってたよw
なんかじゃいこちゃんみたいな名前だなぁと思ってたら、声優さんの名前みたいだね。
どのキャラの声優さんかは謎だけど(*´∀`)

ありがとう(*´ω`*)
見た目ガラッと変わるよねー!
だから試着をもっとアップにしてほしい( ;∀;)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 07. 12 [Wed] 21:04

Re: はるとさん

> こんにちはー。
>
> トリッピー?・・・トリッピー?(
> あ、緑色いますもんね(笑)
>
> エステはまだまだ不満点ありますよね。
> なぜ、あれ以上顔の拡大できないのか。
> 普段パン◯見えなくするようにできるならエステの拡大とかのほうの微調整をしてほしい。
> いや、むしろエステ外とエステ内のカメラを逆にしたら良いんじゃ(ぉ

はるとさん、こんばんはー(о´∀`о)☆ミ
パン○が( ; ゜Д゜)??
パン粉?ぱ、パンダ?
そんな仕様があるんですか((((;゜Д゜)))

スクラッチの試着もだけどエステもアップが足りないですよねー( ;∀;)
微調整出来るゲームなんだから、微調整出来る拡大をしてほしい。

ああ、エステ内で成功!と思って外出たらあれ?ってなるですね、ホントにエステとロビーに差がありすぎますよねw

ラッピーをね、覚えられなかったんです。
乱視のせい・・・

Edit | Reply | 

はると  2017, 07. 13 [Thu] 09:34

◯ンツですよ、パ◯ツ。
恥ずかしいので言わせないでください(笑)

ロビーなどで棒立ちしてるときに、自キャラでも他のキャラでも覗こうとして見てください。
ちょうど、パン◯が見えそうというところで、カメラから対象のキャラが消えます。
座る4とか、もろに見えるロビアクでは見えますけどね。
あくまで棒立ちしていて、覗こうとした場合はパ◯ツが見えなくなる仕様になってます。

これ書いてたらパン◯の覗き魔みたいじゃないですかやだー(
私は健全ですよ!(説得力なし

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 07. 14 [Fri] 21:51

Re: はるとさん

> ◯ンツですよ、パ◯ツ。
> 恥ずかしいので言わせないでください(笑)
>
> ロビーなどで棒立ちしてるときに、自キャラでも他のキャラでも覗こうとして見てください。
> ちょうど、パン◯が見えそうというところで、カメラから対象のキャラが消えます。
> 座る4とか、もろに見えるロビアクでは見えますけどね。
> あくまで棒立ちしていて、覗こうとした場合はパ◯ツが見えなくなる仕様になってます。
>
> これ書いてたらパン◯の覗き魔みたいじゃないですかやだー(
> 私は健全ですよ!(説得力なし

あ、パ○ツですね!○ンツ!(о´∀`о)⬅分かってて言わせた
でも、でも、わたし((((;゜Д゜)))こんな顔したのはですね、パン○見えなくなるって言うからおし○丸出しになっちゃうのかと、逆の意味に誤解してましたwwwwここの運営さんならやりそうな気がしてw

なーるーほーど!見えなくなってるんですね!
はっはるとさん、そんな趣味が!?( ; ゜Д゜)w

Edit | Reply |