スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ヴォルドラゴンが無限に湧くバグかと。


Gさんにイタズラの仕返しをされてしまいました。

マイルーム全面にレッドチェリーテーブル模様がとっても…気持ち悪いですw

でもこのテーブル、マグの技量下げるのにとても便利なので、むしろありがとうですね(๐•ω•๐)☆



どこでドロップしたのか忘れたけれど、ずっと見た目装備で欲しいと思っていたお菓子の刀をよーやくドロップする事が出来ました(๑´ㅂ`๑)☆

これ見てると、お腹すいてドーナツとチョコがやたらと食べたくなります。ミスドに行きたい(*´﹃`*)




その後、デイリーの火山探索SHに行ったのですが、トライアルでヴォルドラゴンが3回出ました(;・∀・)

更にゼッシュ何とかという亀さんが、出てきて、最後にもいちどヴォルドラゴンが出てくるので、ドラゴン計4回戦うことに。

こんなことってあるのですか(;OдO)
3体目出てきた時は流石に笑ってしまいましたw



途中shipに戻って、回復補充しつつ何とか倒しきりました。
鬼クエストだったぁヽ(;▽;)ノ




更にその後、海岸探索でバルロドスを痺れさせる銃の撃ち方のタイミングを、Gさんに教わっていました。

ぼっちでバルロドス討伐に何度か行ったのですが、痺れさせる銃が上手く射てずに、痺れさせられないまま、時間かけて倒していたのです。

最初は何度か外してしまったけど、Gさんにタイミングを聞いて試してみたら、2回成功して、短時間でバルロドスが倒せました(๑´ㅂ`๑)☆

操作下手な私でも出来たことが嬉しいです。
上の画像は喜びの舞いです☆

Gさんありがとう♪

これからも下手なりに、こつこつ練習して慣れていこうと思います☆ミ
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

ファイナルファンタG  2016, 09. 05 [Mon] 19:05

この名前がまだあったーーw

お菓子の武器ドロップおめでとー。
美味しそうな武器でwそれ実際に使ったら、チョコレートでてくるんだっけ?

あの探索は本当に無理かと思ったねーww
これから火山探索は、カオス探索って命名するよd( ̄  ̄)





Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 06 [Tue] 22:34

Re: ファイナルファンタGさんw(´>∀<`)

> この名前がまだあったーーw
>
> お菓子の武器ドロップおめでとー。
> 美味しそうな武器でwそれ実際に使ったら、チョコレートでてくるんだっけ?
>
> あの探索は本当に無理かと思ったねーww
> これから火山探索は、カオス探索って命名するよd( ̄  ̄)

(´>∀<`)ファイナルファンタGてw
ありがとうー☆ミ
そうそう!チョコが出てくるからすごくチョコ食べたくなるよねw

カオスだったねーヽ(;▽;)ノもう笑ったもんね。
本当にバグかと思ったw

Edit | Reply | 

