ピーSO2ひとコマ劇場

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡
EP5がいよいよ近づいてきましたが、新情報が多くて目が回りそうな最近です。

ヒーローの条件を知ってから、必死でメインキャラの法クラスレベリング中ですが、ようやく61まできました。
ただここからがなっかなか上がらないのですよねえ・・・(。-_-。)

 あと大剣とツインマシンガン用意しなくちゃだけど、一日一回緊急行けるか行けないかの私のシートの進み具合は鈍足。
まあヒーローになれたとしても操作に慣れるまでは、元のクラスをメインでやるつもりなのであまり焦らずに行こう。

PSO内では・・・
pso20170707_225635_002.png 3代目P-soulブラがなんとかって人にナンパされていました。
メインボーカルのGとかいう人なんですけど、Pのピーは放送禁止用語を遮るピー音の事らしいです。
見るからに危険なのでスルーしてたら、さっき私に差し出したばかりの花束をアイテムラボのモニカさんに向かって差し出してました。

ふっ・・・( ^ω^)甘い!甘いぞG!!
誰でもいいの丸出しで数撃つナンパの成功率なんて、PSOの強化成功率20パーセントの成功より低いんだそ!!アイテムラボの20パーセントなんてほぼ0のことだから!さあ!思い知るがいい!!




モニカ「やりました!大成功です大成功!!」


 |д゚)・・・まさかのナンパ大成功。
モニカさん・・・店長(ドド)にお店押し付けてGとカフェに消えていきました。


店長(ドド)さんが「またか・・・」とぼやいてました。

モニカ・・・お、恐ろしい子。


という妄想で遊んでる場合じゃなかった。
最近デイリーすらもやれてないので、今日こそはデイリーやろう!!

スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT 2

がずっち  2017, 07. 20 [Thu] 13:07

なんだその怪しいやつは…!

さっきその人「モニカのハーモニカー」とか言って一人で笑ってたよ(*´-`)

モニカさんも何人の人にもナンパ受けて大成功ですよ大成功言うちゃってるからねw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 07. 20 [Thu] 22:57

Re: がずっち

> なんだその怪しいやつは…!
>
> さっきその人「モニカのハーモニカー」とか言って一人で笑ってたよ(*´-`)
>
> モニカさんも何人の人にもナンパ受けて大成功ですよ大成功言うちゃってるからねw

な!なんて無意味な呟き!( ; ゜Д゜)
でも意外と悪い人じゃないのかもしれないw

も、モニカさんお尻軽々じゃないか!(゜ロ゜;

Edit | Reply |