


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ビーチウォーズ2017と複数ブロックマッチ

皆さん、こんばんは(*´▽`*)☆彡
今日の1コマです。

今年の夏、もし私が歌手デビューをするならこんな曲名で行こうと思います。↓↓
pso20170726_213141_056.png 今年のビーチウォーズも当然水着着用と思って一人だけ水着だと気が付いた日の恥ずかしさを忘れない、2017夏。
2年目のぼっちプレイヤーにありがちな失敗です。

あともうひとつだけ・・・
複数ブロックマッチは、早急に何とかしてほしい。
初日の緊急待機でスタート受けしたのに、三回連続1/12になりました。
最終的に「別のブロックのパーティーを探す」で8/12を探し出して何とか参加。
・・・それ以来怖くて複数ブロックマッチは使用していません。




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT - 2

がずっち  2017, 07. 29 [Sat] 11:12

曲名ながいぞww( ゚д゚)

ひなぼっちならやらかすだろうw( ̄▽ ̄)

コレクトは直ったっぽいけど、複数ブロックマッチングなんとかしてほしいなー!

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 07. 30 [Sun] 23:55

Re: がずっち

> 曲名ながいぞww( ゚д゚)
>
> ひなぼっちならやらかすだろうw( ̄▽ ̄)
>
> コレクトは直ったっぽいけど、複数ブロックマッチングなんとかしてほしいなー!

初めてのビーチウォーズで誰も水着じゃなくて本当に恥ずかしかったよー( ;∀;)w

スイカまで加えてたしw

複数ブロックマッチングは改善かボタンの位置変えてほしいねーw緊急以外も使いづらいw

Edit | Reply | 

