


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


EP4を忘れないで

皆さん、こんばんは(*´▽`*)☆彡
今回はEP4の印象深い思い出を一コマで振り返りたいと思います↓↓

pso20170713_235926_017.png
一体誰の何をそんなに見ようとしていたんだ、かぶりつきシエラさん。
後ろの自キャラちゃんが完全に引いてました、ええ。
お風呂に始まり、お風呂に終わったEP4!(決めつけ)

個人的にはコオリちゃんやフルちゃんなど好きなキャラもEP4のキャラなので、EP4は好きです。
そしてEP5のストーリーはスタートから何だか興味をひかれる感じ。

中世の時代は漫画アニメゲームのどのジャンルでも既視感はあるけれど、馴染みやすい舞台でもありますからね。
まだ序盤だけど期待しています☆彡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

がずっち  2017, 07. 31 [Mon] 03:48

シエラさんwww
改めてみたら面白いねw(´∀`)

ep4は要するにお風呂物語だね
ep5も期待だねー(^^)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 07. 31 [Mon] 19:00

Re: がずっち

> シエラさんwww
> 改めてみたら面白いねw(´∀`)
>
> ep4は要するにお風呂物語だね
> ep5も期待だねー(^^)

そなのーw
すごい顔してたから思わずSS撮ってしまったw
ヨダレ出てそうな顔してるねw

そそ、お風呂ストーリーだねw(*´∇`*)
せっかくだから1もすすめてみるよー☆ミ

Edit | Reply | 

