スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


EP1、始めました

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡
EP5が始まってから一週間が過ぎようとしていますが、既にヒーローをバリバリされているアークスの方々を見上げつつ、何とか法クラスが71になった鈍足アークスです。
あと4レベル・・・から全然ボーナスキーが出ない地獄に陥っています_(:□ 」∠)_

それでは今日の一コマです↓↓

pso20170731_023410_000.png ずっとやるやる詐欺してましたが、とうとうEP1始めました。
せっかくだから、がずっちとEP1っぽい格好をしてみましたよ。
今はEP1~3までのストーリーだけを追えるようになってるみたいですが、トライブーストとか貰えるので少しずつ進めて行こうと思います。

EP4からの新参だったので、1~3を見て、4のイメージが変わるかどうかも楽しみです。

スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 EP1

COMMENT - 8

ar  2017, 08. 02 [Wed] 06:44

はじめまして!
期間限定の1~4のSHだったらすぐレベル上がりますよ(^-^)

Edit | Reply | 

瑞季  2017, 08. 02 [Wed] 09:58

EP1~3のストーリーは最初意味がわからなくて進むにつれて色々わかって面白くなってくるタイプのストーリーなのでじわじわ面白くなっていくと思います(/・ω・)/
EP1~3(特に3)のストーリーは大好きなのでやる人が増えると嬉しいです(´ー`)(EP5のストーリーにもがっつり絡んできますしね)

今は一気にやれるから大丈夫ですけど、ストーリーは長い期間で小分けに配信されて前回の内容を忘れる事がよくあったので、当時はずっとよく分からなくて配信されるたびに何回も過去のストーリーを見返したりしましたw

Edit | Reply | 

がずっち  2017, 08. 02 [Wed] 20:26

おおー!あともうちょいだね(^^)
ボーナスキーは多分儀式しないから出ないんだよw

ep1から少しずつ時間あるとき進めていこうねー(´∀`)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 08. 02 [Wed] 22:30

Re: arさん

> はじめまして!
> 期間限定の1~4のSHだったらすぐレベル上がりますよ(^-^)

はじめまして!(*´∇`*)
おお!SHでもいいんですね!
それなら気軽に通えそうです☆ミ

教えて下さってありがとうございます(*´ω`*)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 08. 02 [Wed] 22:39

Re: 瑞季さん

> EP1~3のストーリーは最初意味がわからなくて進むにつれて色々わかって面白くなってくるタイプのストーリーなのでじわじわ面白くなっていくと思います(/・ω・)/
> EP1~3(特に3)のストーリーは大好きなのでやる人が増えると嬉しいです(´ー`)(EP5のストーリーにもがっつり絡んできますしね)
>
> 今は一気にやれるから大丈夫ですけど、ストーリーは長い期間で小分けに配信されて前回の内容を忘れる事がよくあったので、当時はずっとよく分からなくて配信されるたびに何回も過去のストーリーを見返したりしましたw

こんばんはー(о´∀`о)
段々と理解していくタイプのストーリーなんですね!
1~3の人気が高いのは、以前から先輩アークスさんたちのコメントで拝見していたので、いつかちゃんとやりたいと思ってました。

キャラクター人気の一位がルーサーとマトイさんという所にも、人気の高さが現れてますね。
二人は5にも関わってきそうなので、これまでどんな事があったのか知ってた方がより面白くなりそうです☆ミ
確かに今は全配信済みだから好きなだけ一気に進めますもんね(*´ω`*)w

まだ序盤なんですが、マトイさんにやたらなつかれてる感じですw(*´∇`*)これからどうなっていくのかが楽しみです☆ミ

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 08. 02 [Wed] 22:43

Re: がずっち

> おおー!あともうちょいだね(^^)
> ボーナスキーは多分儀式しないから出ないんだよw
>
> ep1から少しずつ時間あるとき進めていこうねー(´∀`)

うんうん、法クラス上がればようやく条件開放だぁぁ( ;∀;)☆ミ
ぎ、儀式ね・・・う、うんうん、やるやる( ´_ゝ`)⬅

うんうん、とりあえずがずっちに追い付くよー☆ミ

Edit | Reply | 

トンテキ(亀)  2017, 08. 06 [Sun] 11:22

おひさしぶりです!
あ、名前をゲーム内のキャラ名と統一しましたが私です。('ェ';)

たしかにかなーり前にEP1からやるとか言っていましたね。(´゚艸゚)∴ブッ
クーナの反則技で涙腺崩壊させてくださいw
オムニバスはSGもたくさんもらえるみたいでフレも艦橋に立てこもり中です。( ゚д゚ )

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 08. 07 [Mon] 10:36

Re: トンテキさん

> おひさしぶりです!
> あ、名前をゲーム内のキャラ名と統一しましたが私です。('ェ';)
>
> たしかにかなーり前にEP1からやるとか言っていましたね。(´゚艸゚)∴ブッ
> クーナの反則技で涙腺崩壊させてくださいw
> オムニバスはSGもたくさんもらえるみたいでフレも艦橋に立てこもり中です。( ゚д゚ )

わぁお久し振りでーす(*´∇`*)
って更に美味しそうな名前になてるー!!!(゜ロ゜ノ)ノw

はい(о´∀`о)ノやるやるいつかやるって勉強嫌いの小学生みたいなこと言ってましたがとうとう始めました☆ミ

クーナさんの反則技Σ(゜Д゜)!?どんな展開なんだろw元々かなりゆるい涙腺だから脱水症状起こさないように水分補給にきをつけますw

おおー!SGが貰えるのは嬉しいですね!(*´∇`*)

Edit | Reply | 

