


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


EP1のひとコマ感想



皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡
これ予約投稿なんですが、台風横断中かな・・・ご通勤される方はくれぐれも気を付けて下さいね。

先日とうとうEP1を始めたと書きましたが、今日はEP1の感想の最初のひとコマです↓↓



pso20170731_025340_009.png レダさんの甲高過ぎる声と見た目に爆笑して、その他のストーリーの内容吹っ飛ぶ。
レダさんてパートナーに呼び出せるようになるのかな?なって欲しい。ヘビロテします。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 EP1

COMMENT - 4

がずっち  2017, 08. 08 [Tue] 23:01

若干雰囲気がみやぞんに似てると思ったのは俺だけだろうかww

Edit | Reply | 

yakisobaUFQ  2017, 08. 11 [Fri] 21:01

こんばんは ですぞ!
たしかEP4で、ヒツギと一緒にプレイヤーがいろんな人に挨拶歩きをしているシーンで、
このレダ君だけ シュタシュタシュタと腕を振って元気1000%に走っている光景がありましたね・・・w
これを思い出すだけでまた笑ってしまいます! (;` ∀´)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 08. 12 [Sat] 09:29

Re: がずっち

> 若干雰囲気がみやぞんに似てると思ったのは俺だけだろうかww

あははははは(*´∇`*)髪形がそっくり!
しゃべり方もカブトムシの人とみやぞん合わせたみたいだね!w

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 08. 12 [Sat] 09:31

Re: 勇者さん

> こんばんは ですぞ!
> たしかEP4で、ヒツギと一緒にプレイヤーがいろんな人に挨拶歩きをしているシーンで、
> このレダ君だけ シュタシュタシュタと腕を振って元気1000%に走っている光景がありましたね・・・w
> これを思い出すだけでまた笑ってしまいます! (;` ∀´)

おはよーございます(о´∀`о)♪
うんうんうんwそですよね!w
私あれがすごーーーい衝撃でw
あれ以来レダさんのファンになりましたw

あの陸上部みたいな走り方はわすれられませんw

Edit | Reply | 

