


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


新米ヒーローのぼやき

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡

 ご報告が遅れましたが、先週の半ばくらいにようやくヒーローの条件を解放して無事ヒーローになる事ができました(」*´∇`)」

今週末からしばらくPSO2触れない期間に突入しそうなので、レベリングも鈍足の歩みとなりそうですが、まずはビギナーからゆっくり慣れていこうと思います。

という訳で今回はそんななりたて新米ヒーローのぼやきの一コマです↓↓

 pso20170808_190841_000.png ヒーローの武器三種全開に使う設定過ぎて、一回の基礎練習で覚えるの無理。
ええとタリスで長押しするとなんだっけ・・・ツインマシンガンで長押しすると武器くるくるしてPP回復、ソードで長押しだと気弾・・・気弾てなんなんだもう武器いらないじゃないか何者なんだヒーロー。

とにかく動きを繰り返して、身体と感覚で覚えるしかないのはスポーツもゲームもお仕事も一緒という事を実感。
練習して慣れていこう。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

がずっち  2017, 08. 13 [Sun] 19:29

難しそうw

とにかくヒーロー条件解放せねばー!

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 08. 14 [Mon] 16:00

Re: がずっち

> 難しそうw
>
> とにかくヒーロー条件解放せねばー!


や、がずっちは少しなれれば動きは全く問題ないと思うよ(*´ー`*)私がこういうの覚えるのが苦手なだけでw

頑張ってー(о´∀`о)☆ミ

Edit | Reply | 

