SS撮影の為、宇宙にしてみた。


勇者さんにアドバイスして頂き、SS撮影の練習に、シーナリーパスを海岸から宇宙に変更してみました☆

室内にはお安いモダンシャンデリアを4つ設置してみました。

これは室内撮影画像です。



これはベランダ撮影の画像です。
確かに全体的に暗すぎず、明るすぎず、バランスのとれた光源のようですね(*´▽`*)



夜空も綺麗なので、しばらく宇宙にしてSS撮影の練習をしてみようと思います♪

そして昨日Gさんが早落ちしてから、ずっとぼっちでSS撮影や、画面調整をしていたのですが、私の使用しているPCの限界を知る為に、設定値をあげてみたのですが・・・

設定5が限界でした。
5でも重たい。ポインターがもっさり( ;∀;)

撮影の時だけ、あげてみるのもいいのかな。
2と3の違いは全然わかりませんでしたw


リリーパ可愛い(๑´ㅂ`๑)連れて帰りたい。
でもPSO始めて3ヵ月くらい、ずっとリリーパのこと「リリーバ」と思ってました。

これはきっと他の方でも、自分も!と思って下さるかたが居るのではと思うのですが。

しかしラッピーのことを最初、「ピヨッピー」とか「トリッピー」とか間違えて呼んでいたのは、私くらいかもしれません。

「ピーしか合ってないし!」とGさんによく突っ込まれていました。

今はもう覚えた!(๑•̀ㅂ•́)و✧
それにしてもサマーラッピー可愛くて撃つの抵抗あるけど、良いものくれたりするから、結局容赦なく撃ってます☆ミ
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 シーナリーパス・宇宙

COMMENT 2

Gもうネタ切れ  2016, 09. 07 [Wed] 20:45

設定5にしたらどうだったー?やはり重いか(゚o゚;;
外の背景変えるだけで部屋の中まで光のあたり方が変わるんだねー
採掘場跡にいるリリーパ小さくて可愛いよねww
今度行ったら連れて帰ろう!d( ̄  ̄)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 08 [Thu] 20:42

Re: Gもうネタ切れさんw

> 設定5にしたらどうだったー?やはり重いか(゚o゚;;
> 外の背景変えるだけで部屋の中まで光のあたり方が変わるんだねー
> 採掘場跡にいるリリーパ小さくて可愛いよねww
> 今度行ったら連れて帰ろう!d( ̄  ̄)

重かったw(´>∀<`)
影とか髪とかが綺麗に映る感じだったよ~♪
うんうん、連れて帰ってチームルームで一緒に住みたいよねo(♡´▽`♡)o

Edit | Reply |