澄んだ心のアークスたちよ!

皆さん、おはようございます(*´∇`*)☆ミ
おお、久々二日連続で更新だ!

ところで昨日のブログなんですが、題名付けるの忘れて掲載してました。
ブロガーにあるまじき失態だけどへっぽこブロガーにはよくある失態です。

そうです、私にはあるあるです。

今日はがずっちに教わるまで気が付かずに踏んでたよなひとコマです↓↓





・・・尻尾ながっっ。
私が地球防衛しちゃうぞ隊Zなら、とりあえず尻尾の先踏みます。
前しか見てなそうだしねゴジラ。

ショップでも散々色んなアークスたちに尻尾踏まれてたもんゴジラ。


それにしても、モアイに馬重ねるがずっちのような、とんでもなく幼稚・・・妖精さんを見ることが出来るような心の澄んだアークスさんたちがいっぱい居て面白いよpso2!

これからも楽しませて下さい☆ミ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT 2

がずっち  2017, 08. 22 [Tue] 18:29

トカゲみたいな尻尾してたねゴジラw

って、ん?? 幼稚だと?(。・ω・。)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 08. 23 [Wed] 20:14

Re: がずっち

> トカゲみたいな尻尾してたねゴジラw
>
> って、ん?? 幼稚だと?(。・ω・。)

切れたら絶対またのびてくるだろうねw
んσ(*´∀`*)?誉め言葉だよー☆ミ
(と言えば大抵の事は丸く収まると思ってる)

Edit | Reply |