スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


実は5キャラ目を・・・

皆さん、こんばんはー(*´∇`*)☆ミ
相変わらず外出中でpso2が触れない環境下に居るひなぼっちです。

ブログだけでも書こうと思って画像見てたら余計にやりたくなっちゃったよー( ;∀;)

今頃木の枝・・・じゃないやデウスはどうなってるのかなー?緊急回数減ってるのかなー?
このままじゃ武器だけあってフューズ足りないよ地獄に陥りそうだなー・・・。

せめてもの慰めに久しぶりに自キャラちゃんの画像でも見よう↓↓


自キャラちゃーん!久しぶ・・・



っって黒!!めちゃ妬けてるやおまへんか!
あんさん、うちが居らへん間に南国でバカンスでもしておしたんか!?

と言うのはもちろん嘘で、実はなんと5キャラ目ちゃんを作りました。

・・・はい!今「肌の色黒いだけでメインのひなぼっちとほぼ同じじゃん」って行ったの誰だ!?
そこの馬面のカジキヘッドか!?

こういう顔が好きなんだよぉぉぉ!
よく見ると身長とかお胸の大きさとか、微妙には違うんだよぉぉぉ!

という訳で、リアでは絶対しない日焼けを、5キャラ目ちゃんに代わりにしてもらいました。

確実にpsoしばらく出来ないって分かってて作った新キャラちゃんですけど、馬面のカジキヘッド・・・じゃないがずっちに「また作ったの?w」って呆れられましたけど。


そのうち6キャラ目も作る予定です。
もうお着替え+倉庫状態だけどね☆ミ
20体越えてる強者アークスさん達も沢山いらっしゃるだろうし☆ミ

私なんてまだまだひよひよです!
あーーー、pso2やりたいよー。
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT - 4

馬面カジキヘッド  2017, 08. 26 [Sat] 22:27

それ日焼けしたひなぼっちじゃないか!!
うんうん、そのうちなんだかんだで20体くらいつくってるんだろうな( ̄▽ ̄)w
20体ともひなぼっちの分身とかにならないでね!?

Edit | Reply | 

トンテキ(カジキ)  2017, 08. 27 [Sun] 15:58

カジキヘッド売ろうと思ってましたが売り時を逃がしましたw

デウスはトリガーが出てるので今こそSGを使う時ですね。( ゚д゚ )
私も2つくらい確保しておく予定です。

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 08. 28 [Mon] 14:24

Re: 馬面のカジキ・・・がずっち☆ミ

> それ日焼けしたひなぼっちじゃないか!!
> うんうん、そのうちなんだかんだで20体くらいつくってるんだろうな( ̄▽ ̄)w
> 20体ともひなぼっちの分身とかにならないでね!?

べ、別人だぁぁぁ!
この髪型で改めて見てみたら、そっくりすぎてビックリしたよねw似せたつもりはないのにw
ありえる!たまには男性キャラもって思うけど、やっぱどうしても女の子作っちゃうねw
20クローンでがずっち混乱しそうだねw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 08. 28 [Mon] 14:28

Re: 馬面じゃないカジキ・・・トンテキさん☆ミ

> カジキヘッド売ろうと思ってましたが売り時を逃がしましたw
>
> デウスはトリガーが出てるので今こそSGを使う時ですね。( ゚д゚ )
> 私も2つくらい確保しておく予定です。

ということはカジキヘッド割と高騰してたのかな?(*´ω`*)私も売っとけば良かったー( ;∀;)

デウストリガー出たんですね!欲しいけどあとどれくらいでpso2に触れる日が来るだろう・・・早くまた駆け回りたいです~☆ミ

Edit | Reply | 

