pso2のキャラクリで難しい事

皆さん、おはようございます(*´∇`*)☆ミ
毎日インしてロビアク使うとグッズがもらえるだってててぇぇぇ・・・私の復帰までには間に合わないぞーesインでもおKにしてぇぇ( ;∀;)

まあもう、間に合わないもの、無理なものについて落ち込んでも仕方ないのであっさり諦めよう☆

ところで私のキャラの半分は好きなアニメや漫画のキャラがモデルです。
4女は某人気将棋漫画のヒロインがモデルなので、せっかくだからサポパをその妹(幼稚園児)にすることにしました。

という訳で今回はこちらのひとコマなのですが
↓↓



必死で何とか幼児風に仕上げたのですが、psoってpso2って、子どもが(特に幼児が)作りにくいキャラクリですよね(*´・ω・`)

サポパだからまだ小さいけど、普通のキャラでキャラクリしようとすると、身長の高さも下げきれないから、幼児ではなくおデブキャラになってしまうのです。


小さい子も作れたらいいんだけどなぁ。
赤ちゃんとか居ても楽しいですよね、赤ちゃんがデウスをバッシバシ(*´ω`*)・・・見たいww
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 4

-  2017, 09. 02 [Sat] 10:33

子供はアークスになれないみたいな感じの設定があった気がするのでそういう側面もあるのかも・・・?
一応、戦闘部隊みたいなものですしね(´・ω・`)


でもたしかにもっと子供っぽいキャラクリできるようになってほしいですね(´ー`)
ただ、今の一番低い身長ですら受付カウンターの高さに全然届いてなくて、カウンター前に行くとちょっと子供っぽく見えますけどねw

Edit | Reply | 

がずっち  2017, 09. 02 [Sat] 22:22

ハイハイしてる赤ん坊アークスとかねw
デウス緊急12人ハイハイで大樹登ってボコボコは面白そうだねw
赤ちゃんの逆襲!

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 09. 04 [Mon] 16:10

Re:

> 子供はアークスになれないみたいな感じの設定があった気がするのでそういう側面もあるのかも・・・?
> 一応、戦闘部隊みたいなものですしね(´・ω・`)
>
>
> でもたしかにもっと子供っぽいキャラクリできるようになってほしいですね(´ー`)
> ただ、今の一番低い身長ですら受付カウンターの高さに全然届いてなくて、カウンター前に行くとちょっと子供っぽく見えますけどねw


なるほどー☆
そういう設定があるのなら、キャラクリで子どもに出来ないのも納得ですね!
見た目は赤ちゃんだけど実は65才とかwそういう設定でキャラクリ出来たら面白いですよね(*´∇`*)

あははは、見えないからカウンターから受注なかなか出来ないとかだったら可愛いですねw不便だけどw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 09. 04 [Mon] 16:13

Re: がずっち

> ハイハイしてる赤ん坊アークスとかねw
> デウス緊急12人ハイハイで大樹登ってボコボコは面白そうだねw
> 赤ちゃんの逆襲!

あはははwハイハイしてたら面白いねー☆
ボイスもばぶーボイス入れてほしいねw
キャラクリによってはチャイルドプレイのチャッキーみたいなのも面白そう💡

Edit | Reply |