スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


小野田リリコ(53)

皆さん、おはようございますりり(*´ω`*)☆

二人ぼっチームの受付嬢小野田リリコりり。

今日は多忙でゲームに復帰できないポンコツアークスひなぼっちちゃんのブログを、軽くハックなキングして代筆してるりりよ。

もちろん、本人には内緒りり。
今日は皆さんが知りたいに違いない、私小野田リリコの話をするりり☆ミ

旦那との出会いは惑星リリーパのダンスホール、リーゼントリリーパ族として有名だった旦那と人気ナンバー「恋の機甲種砂嵐」を踊ったのがきっかけだったりりなぁ。

今でこそ3人の子持ちのぽちゃママりりだけど、当時のリリコはナイスバデーだったんだりり♪

今でもダンスステップは得意りりー☆ミ

ドス!ドスドス!ボコッ!!
(チームカウンターの床抜ける)

・・・・・・柔い造りの建物りりな。
とりあえずガムテ貼っとけばバレないりり。

気を取り直して、リリコの日常教えちゃうりりよ☆ミ

チームカウンターのパートを始めて1年くらいりり。
ここのチームメンバーは昼間にはほぼ来ないからサボって寝ててもわからないりり☆ミ

・・・・・・リリコは寝てないりりよ!!


ここまではリリーパからママチャリtypeUFOで通ってるりり。
うちの旦那の甲斐性がないから、未だに電動にしてもらえないりり。
帰りの砂の急坂がきっついりりのに!


・・・・・・昔は素敵なリーゼントリリーパだったりりなぁぁ。

最近のリリコの悩みは、末の娘の反抗期なんだりり。
中2なんだりりが、なに話しかけてもうんともりりとも言わないんだりり。

どうコミュニケーションをはかるか考えて、良いこと考えたんだりり。

娘のお弁当の砂団子にあえて石を入れてみたり、歯みがき粉入れてみたりしてるんだりり☆ミ

名付けて「リリーパ愛の逆怨み弁当」作戦りりよ♪

・・・・・・ん?なにりり?
リリコの年齢?


やだぁりり!
リリコは永遠の18歳りり♪(*´ω`*)


ひなぼっち「ちょっと小野田さん(53歳、主婦、パート)なにしてんですか!?」


まずい・・・ひなぼっちちゃんが来たりり!
ではアークスの皆さん、これからも小野田リリコ(永遠の18歳)をよろしくりりねー♪

スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

がずっち  2017, 09. 05 [Tue] 19:34

わあ驚いた。ひなぼっちかと思ったら小野田さんじゃないですか。てゆかハックなキングして大丈夫なんですか…?
へえ、昔はナイスバデーだったんですね!(絶対嘘だ)見てみたかったー!
小野田さん…それは娘さんに逆効果なんじゃ…
この前くるみんに昼間に大きなウサギのおばちゃんが受付で寝てたって言ってましたけど、まさかね( ´∀`)
ってあのカウンターに30cmくらいの穴あいてるんですけど、小野田さん何か知りません?(。・ω・。)

Edit | Reply | 

小野田リリコ(18)  2017, 09. 09 [Sat] 21:52

Re: マスターさん

> わあ驚いた。ひなぼっちかと思ったら小野田さんじゃないですか。てゆかハックなキングして大丈夫なんですか…?
> へえ、昔はナイスバデーだったんですね!(絶対嘘だ)見てみたかったー!
> 小野田さん…それは娘さんに逆効果なんじゃ…
> この前くるみんに昼間に大きなウサギのおばちゃんが受付で寝てたって言ってましたけど、まさかね( ´∀`)
> ってあのカウンターに30cmくらいの穴あいてるんですけど、小野田さん何か知りません?(。・ω・。)


ひなぼっちちゃんどんくさいからだいじょーぶりり!
そうりりよ(*´ω`*)アンジョリーナリリー言われてたりり☆ミ

あ、穴?なんのことりりかねー?
全然記憶が曖昧りりよー。

Edit | Reply | 

