


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ようやく・・・

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡
しばらく更新止まってましたがようやく・・・
pso20170906_220049_005.png 戻ってくる事が出来ましたああああ!!
わーい!!

PCからの更新だから大きな文字で書く事も出来ちゃうぞ~☆彡

と復活出来たはいいけど結局日々のプレイ時間はとても短いので、戦道の緊急だけで落ちちゃうような日々だけど・・・それでもやはり操作するのが楽しい毎日です☆彡

ちなみにヒーローの操作すっかり忘れちゃったので、レベリング中にもいっかい練習行かないとダメそうです( ;∀;)
あやうくマイショップのパスワードも忘れかけてロックかかっちゃうとこでした。

それでもPSO2に戻れて嬉しい・・・!!
けど複数ブロックマッチングまだそのままな感じなんですが、まさかホントこのままいくつもりなのでしょうか?
それとも知らない間にどこか改善してるのでしょうか。
きっと知らない間に何か改善されてるに違いない!!そうだ!
そうであって欲しい・・・。



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT - 4

-  2017, 09. 11 [Mon] 12:32

複数ブロック今は使いやすいですよー(*´з`)

Edit | Reply | 

がずっち  2017, 09. 12 [Tue] 20:59

復帰おめでと!
また前みたいにスイカ割りしないようにねw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 09. 12 [Tue] 23:04

Re: タイトルなし

> 複数ブロック今は使いやすいですよー(*´з`)

そうなんですか!(*´∇`*)それなら良かったぁ♪
教えて下さってありがとうございます(*´ω`*)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 09. 12 [Tue] 23:05

Re: がずっち

> 復帰おめでと!
> また前みたいにスイカ割りしないようにねw

まだタリス移動にもなれずダッシュと同じ速度っていうw(´▽`;)ゞつかう意味が~w

Edit | Reply | 

