戦のあと1

澄んでゆく景色の中で、ただ佇む戦のあと。


人物だけをもっとクリアに見せるのははどうしたらいいのだろう。
ということを悩みながら色々やってみたけど、その機能の使い方が結局分かりませんでした。
色合いだけは気に入っています。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 SS加工

COMMENT 2

と見せかけてブルーベリースムーG  2016, 09. 07 [Wed] 20:53

おおー!ちょっとSSの色合い変えたのかな?
いい感じに撮れてるねー
その桜の場所はどこ?

ちょうどその格好と場所が合ってていいね(^_^)v

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 08 [Thu] 20:39

Re: ブルーベリースムーGさんw

> おおー!ちょっとSSの色合い変えたのかな?
> いい感じに撮れてるねー
> その桜の場所はどこ?
>
> ちょうどその格好と場所が合ってていいね(^_^)v

ありがとう♪
ここはねー、白の領域だよー(๑´ㅂ`๑)
うんw時間なくて色合い変えるくらいしか出来なかったから、もっとちゃんと加工したいな☆

Edit | Reply |