新しい緊急にいってみたり模様替えしてみたり。

ショップゲートがお月見仕様になっていたので、記念SSをしてきました。
ああ、表情つけるの忘れちゃって無表情で踊ってるw

pso20160908_095538_001.png お月見リリーパのいるところまで行くのに、何度か雲から落ちました_(._.)_
相変わらず、操作が下手です。

pso20160907_195744_000.png ここもかわいらしいので、Gさんが来たら一緒に記念SSしようと思ってました。
笑うリリーパが可愛いw

pso20160908_175755_003.png 今回のFUNスクラッチはロビアクもルームグッズもとても良いものが多くて、スクラッチ引きまくりました☆彡
そしてお部屋を模様替えしようとしているけど、部屋が広すぎてどう置いていいのかさっぱり分からなくなり、とりあえず適当に置いてみてから、やろうと置いたら余計に迷走してしまいました。
ただ置いてるだけの散らかったお部屋にw

でも窓がステンドグラスになっていて、古民家カフェみたいでいいですね♪
とても落ち着く色合いです。


pso20160907_202020_004.png 新しい緊急、戦道にもぼっち参加してきました☆彡
ビーチの秋版みたいな感じなのですね。

新しいコレクトシートもこれで武器もらえるようなので、頑張って通おうと思います。
3女の魔女っ娘用に☆13のロッドが欲しいです☆彡

pso20160908_090854_000.png 最初よく分からなかったから、育ててなかったサポートパートナーちゃんをちゃんと探索に出したり、一緒に連れていくようにしたら、とうとう「親愛」まで上げることが出来て、発言もとてもかわいいのでますます愛着がわいてきました☆彡

Gさんが居ないときはぼっちでしてるから、話しかけてくれるこの子に余計情が出ますw








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 サポートパートナー 緊急

COMMENT 2

がずがずがずっち  2016, 09. 09 [Fri] 20:19

今回のスクラッチのインテリア俺も気に入ったから横の部屋それにしようと思ってるー。

ラッピーかリリーパどっちが人気なんだろうねww
pso2キャラ総選挙とかあったら面白そうだよねd( ̄  ̄)
俺はアゴ京子に投票するけどねψ(`∇´)ψ

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 10 [Sat] 00:36

Re: がずっち

> 今回のスクラッチのインテリア俺も気に入ったから横の部屋それにしようと思ってるー。
>
> ラッピーかリリーパどっちが人気なんだろうねww
> pso2キャラ総選挙とかあったら面白そうだよねd( ̄  ̄)
> 俺はアゴ京子に投票するけどねψ(`∇´)ψ

すごい良いよねo(♡´▽`♡)o今回のテーマ☆
もう少しメセタに余裕出たら、お部屋の飾りとか更に揃えたいね。

どっちも人気ありそうだね(๑´ㅂ`๑)☆
エンぺラッピーもどっしりしてて可愛いよね!
私は城之内さんに…やっぱリリーパに1票w

Edit | Reply |