アリスのウサギ風1

pso20160909_015530_017.png きゃー大変!!お茶会に遅れてしまう!!

こちらのアルバムから続きが更に大きな画像で見れます↓↓



設定4で解像度高品質で撮影しました。
今回はSS加工はしていません。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 SS撮影 ホワイト立ちうさ耳 不思議の国のアリス

COMMENT 2

がずっち  2016, 09. 09 [Fri] 20:10

おおー!設定4でも高品質にしたらめっちゃ綺麗に写るんだねーw
設定5とどっちがいいんだろ?
加工した後のような感じに見えるね(゚o゚

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 10 [Sat] 00:31

Re: がずっち

> おおー!設定4でも高品質にしたらめっちゃ綺麗に写るんだねーw
> 設定5とどっちがいいんだろ?
> 加工した後のような感じに見えるね(゚o゚

うんうん!すごく綺麗な画面になったから、びっくりしたよ!
自分のキャラこういう顔してたんだあって改めてまじまじ見てしまった(*´▽`*)w

うんうん、まるで加工した画像みたいだね。
設定5にしたら、前髪の影が鮮明に出すぎてしまったからひとつ落としたんだけど、髪型変えたら5の方が綺麗かもしれない(*^^*)
でも、もっさりヽ(;▽;)ノ

Edit | Reply |