嬉しくて、マガツでオエッとなりました。

Cr6RF3nVIAEUGZn (1) このブログでもお気に入りサイト様にリンクさせて頂いている、絵師の狼さんから、とてもとても素敵なひなぼっちのイラストを描いて頂きました( ;∀;)うわあああ☆彡

マガツ待ちしてる時に、スマホからこのイラストを見て、わあああ!!ってなって、嬉しすぎてしばらく息詰まって、興奮しすぎたのか、オエってなりながらマガツ討伐してたのです。

pso20160909_222733_003.png そして興奮したまま、何でもない場面で何故か記念SS撮ってる私↑
こんな風に自キャラのイラストを描いて頂けるなんてことが、自分にあると思ってなかったので、とても嬉しいです(/_;)☆

狼さん素敵なイラストをありがとうございます!!

そんな狼さんは、けも耳を持つ素敵なイラストを多数描かれています(*´ω`*)☆彡
女性も男性も表情や動きが生き生きと豊かで、魅力的なイラストですので、是非ご覧になって下さい。

狼さんのTwitterはこちらから♪






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 不思議の国のアリス イラスト

COMMENT 0