ぼっちクエストと練習といたずら。


サポパちゃんと、フリーのパートナーさんを連れてぼっちで緊急やデイリークエなどに行ってました。
私のようなぼっちプレイヤーには、フリーのパートナーさんは必須です。

オンラインで他の格闘とか戦闘ゲームしたことないから、分からないけど、これはPSO独自のサービスなのでしょうか。
ぼっちプレイヤーでもサポートでパーティーが組めるようになってくれてるので、デイリーのSHも1人でクリア出来るし、ありがたいです。

この時はSHの砂漠のデイリーに1人で行ったのですが・・・
pso20160909_213448_001.png
 とんでもなくがたいの良いリリーパのすごいのが出てきました。どうしてこうなった?
出た瞬間に、吹き出しつつ、討伐です。

これはあれかな、前にオーディーンさんとこで出てきたのと同じ人かな?



pso20160908_195757_032.png そしてがずっちがインしたので、二人で武器のSS撮影を設定2のままで練習してみました。
マグ外すと装備できる刀と出来ない刀があって、気に入った刀はマグなしでは装備出来ないことが判明です;;残念…。

とりあえず持っていたノクスの刀で練習です。なかなか良い瞬間を撮るのは難しいです。

pso20160908_193339_009.png そしてがずっちに男性版の「食べる」を真似しろと言われてやらされました。
男性版はおにぎりじゃないんだ(;・∀・)しかも丸焼き系のものを両手に持って交互食いしてました。


pso20160910_201152_009.png そしてがずっちが居ない間に、また変なアイテムをドロップしたので、お部屋にひっそり飾りに行きました☆彡
きっと喜んでくれると思います(=゚ω゚)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 サポートパートナー

COMMENT 2

がずっち  2016, 09. 11 [Sun] 18:26

なんなんだその大きなリリーパは!(゚o゚;;
森林にでてくるロックベアとほぼ変わらないじゃないかww
ああああ…なんだそのゴーレムの盆栽みたいな物体は! いつの間にwwΣ(・□・;)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 12 [Mon] 16:58

Re: がずっち

> なんなんだその大きなリリーパは!(゚o゚;;
> 森林にでてくるロックベアとほぼ変わらないじゃないかww
> ああああ…なんだそのゴーレムの盆栽みたいな物体は! いつの間にwwΣ(・□・;)

オーディン行った時も似た感じのリリーパいたよね(*´▽`*)同じひとかな?w
ちょっと仲良くなりたい気もするけどw話聞いてくれなそうだから、討伐してしまった(´>∀<`)

こーれーはー、芸術作品です(๑•̀∀•́ฅ ✧多分←

Edit | Reply |