スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


桜色ナース1


ナースコールされましたね。
どうされましたか?

 




え?お薬が苦くて飲めない?
うーん・・・

 



それは困りましたねぇ・・・
お薬が飲めないなら、おっきい注射か点滴しかないかなぁ~?

 



ん?飲める?じゃあ頑張って飲みましょう♪

 



ほらぁ、飲めた☆
エライ、エライ♪

 


pso20160911_121912_024.png ってこんなナースさん居ないだろうなw  

今回はスカート丈が短すぎて、普通に座ると下着丸見えだし、屈んだだけで丸見えだしで、見えないギリギリ位置にカメラを合わせるのに苦労しました。
 
見えそうだけど見えないくらいのアングルが、個人的には好みです(๑•̀∀•́ ✧

 ↓更に他のアングルからも撮ったナースのまとめ画像はこちら♪↓


スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 ナース メディカルワンピース SS撮影

COMMENT - 2

がずっち  2016, 09. 12 [Mon] 18:30

そんな露出してるナースいる病院だったら、男わざと入院しにくるだろうなw
多分ナースコールの連呼で、ナースステーション大変だよ(゚o゚;;
てかコメントとSSのキャラの表情が合っていてすごい!
よく撮れるなーd( ̄  ̄)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 12 [Mon] 23:01

Re:がずっち

> そんな露出してるナースいる病院だったら、男わざと入院しにくるだろうなw
> 多分ナースコールの連呼で、ナースステーション大変だよ(゚o゚;;
> てかコメントとSSのキャラの表情が合っていてすごい!
> よく撮れるなーd( ̄  ̄)

こんなナースいたら、ええーっ!?ってなるよねw
女性でも2度見しちゃうと思う(´>∀<`)

ピンヒールでナースw足疲れて立ってられないよーw

ありがとう(*´ω`*)ゞ
まだポーズとか上手く使えないから、色々練習して自然に撮れるようになりたいよ☆

Edit | Reply | 

