


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


チャラいドクターとナースでクエとスキルリング作成

ん!?お隣りさん居るの!?(; ・`д・´)
pso20160912_114846_031.png
と思ったら自分のテーマの景色だったのです。
お隣りさんが居るのかと思って、気が付くまでびっくりしてましたw

pso20160911_211246_002.png チャラいドクターとお仕事よりお洒落にしか興味なさそうなナースです。
リアで診察室開けて、もしこんなコンビだったら、私はドア閉めてそのまま帰宅するだろうなと思います。

「見た目で判断するな」という言葉があるけれど、ここばかりは見た目も重要と思うのです。
自分の命は大事です☆


pso20160911_213000_008.png
 そして思いっきりサボっているドクター。白衣への冒涜だ~。


pso20160911_222917_012.png そのチャラいドクターとナースのまま、クロトさん依頼のエクストリームクエに行き・・・


pso20160912_194251_034.png バルロドス討伐の途中で釣り。始めた頃は全くしてなかった(というかその余裕もなかった)ギャザリングも、やるようになりました。

そもそもギャザリングをすることで、どんな得があるのかわかっていなかったのですが、スキルリングをいうものが作れるらしいと、最近カフェを覗いて少し理解したのです。

時間制限のないクエやおすすめクエなどで、とにかく釣ったり掘ったりしていたら、たまに良いものが採れるようになってきました。

pso20160913_123600_000.png そして初めてスキルリングを作成してみたのです☆彡
攻略を書いて下さっているブログさんやwikiを見て、自分の武器とクラスに向いていそうなRのPP回復を助けてくれるリングを選んでみました。効果をうまく使えるといいなー。


pso20160911_210844_000.png チャラいドクターにいたずらの仕返しをされてました・・・。
私のマイルームがどっかの寺院みたいです(´ー`)ご利益はありそうかなw



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 4

がずっち  2016, 09. 13 [Tue] 23:16

俺もあんなドクターとナースだったらドア閉めて帰ると思うw
あれwそのSSでは、椅子の下で寝転がってるw一応椅子の上で横になってたんだけどΣ(・□・;)
Lのリングもあるとレベル上がるたびに打撃力とか1ずつあげれるから便利だよー
ひなぼっちの部屋を寺院にしよう大作戦決行wd( ̄  ̄)

Edit | Reply | 

シンマイ  2016, 09. 14 [Wed] 19:15

お医者さんごっこいいですね。( ´゚ω゚)・;'.、ブッ
白衣の白色は高くて見送ったんですがやっぱりほしくなりますねw

仏像のマイルームテロは私もやりました。|ω・`)プッ♪

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 15 [Thu] 09:11

Re: がずっち

> 俺もあんなドクターとナースだったらドア閉めて帰ると思うw
> あれwそのSSでは、椅子の下で寝転がってるw一応椅子の上で横になってたんだけどΣ(・□・;)
> Lのリングもあるとレベル上がるたびに打撃力とか1ずつあげれるから便利だよー
> ひなぼっちの部屋を寺院にしよう大作戦決行wd( ̄  ̄)

え∑(๑º口º๑)そうなの?椅子のしたで寝てるからなんでだろうって思ってた(´>∀<`)w
Lリングも早く揃えたいなぁ♪

( ºΔº )〣寺院…じゃあ私はがずっちの部屋を彫刻の森に(๑•̀∀•́✧w

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 15 [Thu] 09:18

Re: シンマイさん

> お医者さんごっこいいですね。( ´゚ω゚)・;'.、ブッ
> 白衣の白色は高くて見送ったんですがやっぱりほしくなりますねw
>
> 仏像のマイルームテロは私もやりました。|ω・`)プッ♪

わあo(♡´▽`♡)oコメントありがとうございます☆
はいwちょっとおかしなお医者さんごっこしてました(*´ω`*)ゞw
白衣は高額ですねーヽ(;▽;)ノ

あはははは(´>∀<`)そうなんですかwあの絶妙な邪魔な大きさがイタズラにぴったりですよねw

Edit | Reply | 

