スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ブログバナー作成とガレルとバルロドス

ブログのバナーを作成してみました☆彡 これがベースになったSSです。
右のバーにあるブログバナーの画像を見て頂けれは分かるのですが、うさ耳をこのままのバランスで作りたかったのだけど、サイズ調整でどうしてもカットしなければならくなってしまいました。
(縦横のバランスを崩さずに好きなサイズに縮小するやり方がよく分かってない)

無料のフォトソフトとペイントソフトを使いつつ、色々飾りを付けて居たら途中やり過ぎて、ごってごてのうるさい感じになってしまい、自分でも冷静に見直して吹き出してしまいました。

途中から戻ってやり直したけど、やはり飾りたくなってしまうのです。
hinabotti-banner-a.jpg そしてなんとか出来上がったバナーのベース。
よく見ると雑な修正の所を色々誤魔化してますw

それでも楽しいバナー作成(*´ω`)♪
少しずつ色んな種類を増やしてみようと思います。
(特にバナーが必要なわけではないので、完全な自己満足)

ラスベガスの武器が欲しくて、ラスベガス探索に1人で行こうとしたら、なんとラスベガス探索ってXHまであるのですね(; ・`д・´)

様子を見るためフリーパートナーさんたちを3人連れて、ぼっちSHに挑戦してみたら・・・
命からがらで何とか達成して帰ってきました(;・∀・)ほんとギリギリ・・・。

他のクエのSHより全然難しいじゃないか。これでラスベガスXH行くなんて無理だあ><

飛ぶものの操作がド下手っていうのもありますが、これでライディングクエストなんか参加したら絶対迷惑になるだけです。うん、行けない。

せめて通常のラスベガスXHにぼっちで行けるくらいの装備強化を、と思って強い武器の事を色々検索で調べた所、オフス系の武器が強いと書かれているのを発見。
pso20160913_204345_001.png その武器がもらえるらしいNPCさんを発見して話しかけてみました。
けれどネットの攻略で読んで理解できたと思われる、その武器入手のために必要なものの多さに、気が遠くなりそうになりました。
特に難関なのはガレルなどの石系統と☆12のドロップ。

何故なら私、コツコツ貯めてきたガレル、魔石、エクストリームパス、カジノコインパス、金バッジ等を間違えてごっそり捨たか売ったかしてしまったことがあるからです( ;∀;)

倉庫整理中に選択ミスをしてた事に気が付かなかったみたいです。
あれは本当に悲しかったなー(´ー`)

という訳で改めてまたコツコツ貯めている最中です。


pso20160912_195715_036.png がずっちとバルロドス討伐行った時にまた、しびれガン(正しい名称知らず)を使ってみたら、今回は3回もしびれさせることが出来ました(=゚ω゚)ノ☆彡

下手なりに少しずつは、うまくなってるのかもしれません。
なっていたらいいなと願ってます☆
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。