


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ウサリア王国の少女1(SS未加工)

リンナレプカのデザインがとても好きなのですが、うさ耳ともとても相性がいいので、うさ耳少女で着てみました。

ウサリア王国ってなんだろ。適当に名前付けました。
きっとうさぎ族の子達がいっぱい居るのでしょう。

pso20160916_103513_220.png リンナレプカの可愛い所は特にバックスタイルですね♪
大きく背中が空いていてとても背中が綺麗に見えるのと、腰に蝶の形のリボンが付いている所が好きです(*´ω`)

ウサリア王国の少女1画像の続きはこちらからどうぞ☆彡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

がずっち  2016, 09. 16 [Fri] 22:41

すげー!!
めっちゃ上手に撮れてるし、綺麗に映ってるねーd(^_^o)
その格好に合う場所のチョイスが良いね

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 17 [Sat] 21:14

Re: がずっち

> すげー!!
> めっちゃ上手に撮れてるし、綺麗に映ってるねーd(^_^o)
> その格好に合う場所のチョイスが良いね

ありがとう(*´ω`*)ゞ
やたら枚数撮ってしまって、整理するのが大変だったw
ポーズとか撮るのは本当に難しいねw

また綺麗な場所探して一緒に撮ろう☆

Edit | Reply | 

