食べてライブ見てボケて

pso20160916_170956_013.png いただきまーーーす☆彡

pso20160916_170959_014.png もぐもぐもぐ・・・

pso20160916_171004_017.png ふう~、おいし♪

いつかおにぎり食べてるSS撮ってみたかったというただそれだけなのですが、このロビアク結構お気に入りです。
おにぎりの大きさがいいですよね(*´ω`)

ところで、カラム落ちしてたブログのテンプレートが直りました♪
3カラムのこのデザインが気に入ってたのですが、ある日突然カラム落ちしてしまい、ものっすごい縦長のブログになってしまったのです。

さっき試してみたら無事戻っていたので元に戻しました。
一体何が原因だったのか、さっぱり分かりませんが、元に戻って良かった♪

pso20160915_230432_012.png 皆が盛り上がってる中、ステージはじっこの方でぼっちでライブを見てました。
初音ミクちゃんて、こんなぱっちり目だったのかw

どうしてもサイドテールの髪の方に目が行きがちだったので、アップでちゃんと見たのは初めてな気がします。

pso20160915_232158_013.png ようやく照明が4つ揃いました。そうして天井をちゃんと眺めてみたら、上の方に元からついている照明もとてもモダンで素敵でした。この内装眺めれば眺める程好みです♪


pso20160916_224614_001.png ブログ書いてる間、15分程放置してたら、予告ではないマガツを逃していてショックで倒れる私です。ううう…。


pso20160916_234627_003.png そしてキッドさんたちの依頼進めていて、間違えて「海岸探索」(本当は「海底探索」)に行ってしまった私。
ああ><と思いつつ、海底探索に行きなおしました。
完全に2度手間です_(._.)_

がずっちが居なくてぼっちで行動すると、大体こんな風に、無駄なボケが入って時間が無駄に流れて行きます。

pso20160917_110643_003.png さっきのクーナさんのライブを見に行ったら、人の居ないブロックだったせいか、私の他に観客の方は1人でした。
2人ぼっちで見てましたwそれはそれでなんか面白かったです。
クーナさんの歌はとても良い曲だなーと思いました☆彡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 緊急 ロビアク

COMMENT 2

がずっち  2016, 09. 18 [Sun] 18:27

美味しそうに巨大おにぎりをw(^^)
海底と海岸俺も一回間違えたことあるよーw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 18 [Sun] 22:18

Re: がずっち

> 美味しそうに巨大おにぎりをw(^^)
> 海底と海岸俺も一回間違えたことあるよーw

昨日ごめんねヽ(;▽;)ノ!!
えー!?がずっちも間違えたことあったっけΣ(*・Д・*)?
私は通常こんな感じだけど、がずっちがそうっていうのは珍しいねー(๑´ㅂ`๑)

Edit | Reply |