ウサリア王国の少女2(SS未加工)

pso20160916_120121_421.png

pso20160916_185411_073.png  
pso20160916_190338_087.png 前回のリンナレプカの撮影の時に飽きる程SSを撮影しちゃったので、引き続き掲載ですw
今のところ、私はカフェの光源が一番好きかもしれません。

ウサリア王国ってものすごく適当につけちゃったけどwほんとどんな王国なんだw
きっとダンブルドアみたいなやたら長いおヒゲのウサギが国王なんだろうな。平和そうです。

pso20160916_185859_081.png この人々はウサリア王国宇佐田村の民です。
ウサリア王国は東京の奥多摩湖の奥の方に入口があるとかないとかいう噂です。

今はお月見期間だから「ウサリアの月」という銘菓を持って出稼ぎバイトに来てるそうです。
という適当な作り話が浮かんでしまいました。

ウサリア王国の少女2の続きのSS画像はこちらから♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 2

がずっち  2016, 09. 18 [Sun] 18:32

ウサリア王国の国王めっちゃ想像できるww
なんか眉毛で目が隠れてて杖もってヒゲがサンタみたいなイメージw

にんじんどうぞー!(о´∀`о)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 18 [Sun] 22:19

Re: がずっち

> ウサリア王国の国王めっちゃ想像できるww
> なんか眉毛で目が隠れてて杖もってヒゲがサンタみたいなイメージw
>
> にんじんどうぞー!(о´∀`о)

そうそうそう(´>∀<`)w
絶対どっかで見たことある感じだよねw

にんじんいただきまーす(๑•̀∀•́✧

Edit | Reply |