


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ラスベガス探索XHへ

がずっちが来たので、いつか行きたいライディングクエストの練習も兼ねて、初めてラスベガス探索XHに挑戦してみました☆
pso20160919_033559_003.png せっかくだからディーラースーツとドレスで、ラスベガスペアになってみました♪
でも何故か盆踊りしているがずっちです。

さあ!狂喜乱舞の町ラスベガスへ!!
pso20160919_212244_010.png 早速UFOにさらわれている私です(´・ω・`)
膝にチップ埋め込まれちゃいました。

pso20160919_212421_011.png なにこの、モンスターズインクに出てきそうなキャラはw悪趣味な蝶ネクタイがキュートです☆彡

pso20160919_213612_013.png 首なしのおじさんは、よくあちこちでバイクで引っかかってるのを見かけました。
テニスコートのネットでも引っかかってたよ。こちらとしてはありがたいですがw

初めてのラスベガス探索XHの感想は、想像していたよりはずっと楽にクリア出来たので、少し安心しました。
がずっち居たからだと思いますが、他の方とも遭遇して共闘していたので、もしソロでしたらもっと大変だったのでしょうね。

ライドロイドの操作もまだ下手で飛ぶのにも慣れたいし、今度はソロでもどんどん行けるように、ぼっち探索してみようと思います。

その後、撮影のためにノーマル探索に行ってみたら・・・
pso20160919_230929_001.png ジャンクフード片手に(うそ)コインまき散らしながら横乗りしてる女神に遭遇。
ああ・・・これがXHだったらなあ(´・ω・`)シート進むのに。


pso20160919_230938_002.png めが・・・女神?ねえすごく女神っぽくない動きしてるけど女神だよね?
なにこれ、回し蹴りしてきそうだけど・・・女神なの?

と女神の女神らしからぬ自由な動きにくぎ付けでしたw
さすが自由の女神です。動きがとても面白かったのでまた遭遇してみたいです。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 4

yakisobaUFQ  2016, 09. 20 [Tue] 23:30

こんばんは ですぞw
ストーリーで登場するあのピンクの悪魔・・・
私はまだストーリーをプレイしてないので遭遇したことが無いですのう(;` ∀´)

明日からレア+150%などのブーストイベントが来るのでコレクト進行のチャンスですぞ!
(それでも本気でブーストかけても自由すぎる女神像は50体くらい倒さないといけませんがw)

ライドロイドの操作に無事慣れたら、是非ともライディングクエストに挑戦してみてくださいな!

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 21 [Wed] 15:36

Re: 勇者さん(yakisobaUFQさん)

> こんばんは ですぞw
> ストーリーで登場するあのピンクの悪魔・・・
> 私はまだストーリーをプレイしてないので遭遇したことが無いですのう(;` ∀´)
>
> 明日からレア+150%などのブーストイベントが来るのでコレクト進行のチャンスですぞ!
> (それでも本気でブーストかけても自由すぎる女神像は50体くらい倒さないといけませんがw)
>
> ライドロイドの操作に無事慣れたら、是非ともライディングクエストに挑戦してみてくださいな!

こんにちはーo(♡´▽`♡)o
これはピンク色してたのですね!紫かと思ってましたw(´>∀<`)夜見たからかなw

きゃぁぁぁぁ(。>д<)50体…!!
自由過ぎる女神の回しげりを50回はかわさないといけないのですね。

操作に慣れたら、いつかは参加してみたいです(*´▽`*)♪

Edit | Reply | 

がずっち  2016, 09. 21 [Wed] 20:35

その紫かピンクか分からないモンスターズインクかトイストーリーに出そうなやつは、あれだよ。
きんちゃんのお父さんだよw(°▽°)

女神に出会えたんだねーw俺まだ一度も見てない。
って、あの女神回し蹴りするのかww
あたったらいたそーー…( ̄д ̄;)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 22 [Thu] 15:39

Re: がずっち

> その紫かピンクか分からないモンスターズインクかトイストーリーに出そうなやつは、あれだよ。
> きんちゃんのお父さんだよw(°▽°)
>
> 女神に出会えたんだねーw俺まだ一度も見てない。
> って、あの女神回し蹴りするのかww
> あたったらいたそーー…( ̄д ̄;)

きんちゃんのお父さんこんななの!?Σ(´□`;)w
サングラス重ねがけしてる謎のセンスは遺伝だったのかあ(´>∀<`)w

ノーマルだったからいいけど、これXHできたらかなり強そうだよねー。回しげりをしてきそうに見えたw

Edit | Reply | 

