


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ラスベガスへようこそ1(SS未加工)

pso20160920_004025_165.png
紳士淑女のアークスの皆様・・・!!

pso20160920_004029_167.png 夢の国、ラスベガスへようこそ☆彡

pso20160919_232733_036.png 夢と欲望が渦巻くこの場所で皆さまをお待ちしております♪

せっかくラスベガス探索にディーラースタイルで行ったので、がずっちと色々ポーズ撮って撮影しました(*´▽`*) ☆彡

でもまだポーズが少ないので、あまりバリエーションがないのですが。
これからSS撮影に使えそうなロビアクも色々増やしたいねという話をしてました。

ラスベガスへようこそ1の続きの画像はこちらから♪



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

がずっち  2016, 09. 21 [Wed] 20:28

おおー!綺麗に撮れてるねー^^
ラスべガスって綺麗なところだらけだから、SS撮るの楽しいね(о´∀`о)

花火のときもまた撮ろうー!

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 22 [Thu] 15:36

Re: がずっち

> おおー!綺麗に撮れてるねー^^
> ラスべガスって綺麗なところだらけだから、SS撮るの楽しいね(о´∀`о)
>
> 花火のときもまた撮ろうー!

うんうん、色んな場所で撮影したくなっちゃうよねo(♡´▽`♡)o☆

花火のも撮りたいねー(๑´ㅂ`๑)またラスベガス探索いこー♪

Edit | Reply | 

