


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ビンテージルームが完成に近づいてきました

ある夜突然、マイルームの続きがしたくなって、マイショップで家具検索をしていました。
そんな訳でようやく、ビンテージのお部屋が完成に近づきつつあります。 pso20160923_030753_007.png 蓄音機だとか、

pso20160923_030641_005.png 暖炉なども置いて、ビンテージの和洋折衷の感じを出してみました。

pso20160923_030623_004.png 棚は気に入っているから三つ並べたのだけど、まだ置くものが足りません。
この部屋に合いそうなものを探して、少しずつ置いて行こうと思います。

pso20160923_030502_003.png ツインルームの様な感じにしたのだけど、ぼっちだとがらんとしていますね。
本当はがずっちと一緒に撮ろうと思ってたのだけど、がずっちはリアが忙しくて落ちてしまったので、ぼっち撮影です。

また時間のある時に一緒に撮影出来たらいいなー☆彡

pso20160923_030441_002.png  このステンドグラスがやはりとてもお気に入りで、ずっと眺めていても飽きません。
なんで木造ってこんなに落ち着くのでしょう。

pso20160923_031211_008.png 棚のサイドのガラス部分がとても素敵ですね。
先にお部屋を広くし過ぎたから、配置がとても難しかったです。
ぎっちぎちに置いてしまうと、狭くなるし、移動のマークが出てしまって面倒なのだけれど、もう少し家具を置きたいかなあ。

ブロックごとに家具を置く仕様なのは、配置がなかなか難しいですね。
空いてるように見える隙間に置くことが出来なかったりもして。

ソファーとテーブルが少し中心部分からずらしてしか置けないのがちょっともやもやします(´ー`)w

pso20160923_035913_036.png そして袴着たついでにグリーンブースで撮影してみました。
このヘアスタイルは購入したて♪そしてまたメセタ貯金が半分以上消えましたw
でも和装にも洋装にも合いそうだから気に入ってます♪

いつか時間のある時にまたSS加工合成したいなあ(*´ω`)


和装で遊んでいるうちに、さらに和風の場所に行きたくなり、チームルームに行きました。
マスターがずっち、マネージャー私の2人ぼっちチームですw

私のような団体チャットが苦手な人見知りでも、ぼっちでもチームが作れるPSO2。
ありがたいです(*‘∀‘)
pso20160923_032527_021.png チームカウンターで働くのは小野田りり子さん(52才)主婦さんです。
「私は永遠の18才よ♪」ってよく言ってますが、愛想笑いしつつ聞き流しています。

そして小野田さんに頼んでチームのお庭を和風にしてもらいました。
とても素敵な場所だったので、マスターが来たらまた一緒に撮影しようと思います(*´▽`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

がずっち  2016, 09. 23 [Fri] 18:52

ルームだいぶ仕上がってきたねーw
たしかに今回のビンテージのインテリアは落ち着くよねー。こういう感じのまた出してほしい。

新しい髪型似合ってるよ!どんな服装にも合いそう(о´∀`о)

チームルームにいるあのリリーパ女性だったのかwwしかも主婦ww(何故かマスターが知らない)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 23 [Fri] 21:22

Re: タイトルなし

> ルームだいぶ仕上がってきたねーw
> たしかに今回のビンテージのインテリアは落ち着くよねー。こういう感じのまた出してほしい。
>
> 新しい髪型似合ってるよ!どんな服装にも合いそう(о´∀`о)
>
> チームルームにいるあのリリーパ女性だったのかwwしかも主婦ww(何故かマスターが知らない)

うんうん、ビンテージ家具がスクラッチで増えたから、他の家具も探して買い揃えてみたよー(๑•̀∀•́✧

お部屋作りも楽しいねー(∩*´x`*∩)

ありがとうo(♡´▽`♡)o新しいヘアスタイル買うと更にお着替え楽しくなるねー♪
小野田さん主婦だよー(´>∀<`)w

Edit | Reply | 

