初めまして、ひなぼっちです。

pso20160824_025911_089-a.png
はじめましてひなぼっちです。
お着替え目的でPSOに入った実はアクション系が苦手なぼっち好き新人ポンコツアークスです。

今は可愛いSSを目指して、合成や加工の仕方をネットでこつこつ覚えている最中です。
まだドが外れそうもない下手SSですが、少しずつ上達出来たらいいなと思っています。

多忙な相方のGさんがたまにインした時は一緒に遊んでますが、それ以外はほぼぼっちで過ごしています。
どんくさいので、ぼっちで過ごすのが気楽で好きです。

そんなぼっちなPSOでの日常と、SSを掲載していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 4

pote  2016, 08. 25 [Thu] 12:07

初めまして♪

FC訪問履歴から飛んできました^^
ご訪問アリガト〜
これからよろしく♪

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 08. 25 [Thu] 22:09

>poteさん

ご訪問ありがとうございます(*´ω`)
こちらこそよろしくお願い致します☆彡

Edit | Reply | 

yakisobaUFQ  2016, 08. 27 [Sat] 10:47

ブログランキングから飛んできました!こんにちは ですぞ~w
私も暇があればPSO2の加工SSを作っているので、
よろしければ是非とも参考にしてみてくださいな~!

・・・かっこいい物SSやネタSS、低クオリティなペイント合成SSなので期待はできませんが・・・(;` ∀´)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 08. 27 [Sat] 14:35

To yakisobaUFQさん

こんにちは(*´ω`)ご訪問ありがとうございます♪
今ちょうど色んな方のPSOのSS加工されている方のブログを拝見し始めている所なので、参考にさせて頂きたいです☆彡
よろしくお願いします^^

Edit | Reply |