スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


エステって底なし沼だと思ってます

自分のキャラのドデカ目が気になるけれど、しばらくこのままでと以前の記事に書きましたが、別の理由でエステに行くことになったので、再度目のサイズの調整にも挑戦してみる事にしました。

その理由と言うのが、設定2と5の違いによる目の色の映り方なのです。
pso20160925_001759_045.png ↑↑これが設定2です。

今の目にした時はこの設定2の映り方を参考に目の色を変えました。
これだととても分かりづらいのですが、実は目の色はピンク(薄紫に近い)にしているのです。

設定2で濃いめのピンクにしたら、黒く見えてしまったので、かなり薄めにしたのですが、それでもエステから出ると黒っぽい感じに見えますね。

pso20160910_230934_003.png ↑↑そしてこれが設定5です。

確かに目の色がピンクだというのは分かりますが、うん、薄い。すごい薄い。
同じアップでも設定2と5では映り方が全く違うという事が、設定5にしてみて初めて分かりました。

偶然薄めになっちゃったけど、これはこれでやわらかい感じが好きなのです。
だからこのままでもいいかなと思いつつ・・・

だけどやっぱり設定5で色を濃いめにした目も見てみたい。

という事で、設定5のままエステに行ってみました。
エステ内で改めて目を見てみたら・・・
pso20160926_023825_007.png う、薄い(;・∀・)とても薄い。エステ内でみるとやはりちょっと気になるなあ・・・。

という訳で、

思い切ってまた瞳調整してみよ♪ついでに目のサイズも再挑戦だあ♪

と軽い気持ちでエステ再挑戦がスタートしたのです。


とっても軽い・・・フワフワと軽い・・・ライトな気分で・・・

居たはずなのに気が付けば目の事だけで4時間も過ぎてました(@_@。
(全然ライトじゃなくなってた、どすへヴィです、本気です。)



ひなぼっちはとても優柔不断なのです。お洋服を買うにも色違いで数時間悩むのはざらです。
(だけどいざ選ぶと似た色のものばかり好んで選ぶ。リアでもそうなのです)

なのでリアでお洋服を買いに行く時は、お友達は誘わず、基本ぼっちで行きます。
お友達の買い物に付き合う事はあっても、自分の買い物に誘うことはまずないです。

数時間もかかるって分かってるから、悪くて誘えないし選ぶのにも集中出来ないからです。

とは言っても、やはり店員さんには相談します。
自分ではない人に見てもらうってとても参考になるし、そのお店の服を好きで働かれてる方が殆どなので、親身になって一緒に考えて下さる方が多いし、何よりコーデのお話が出来て楽しいです(*´▽`*)

ひなぼっちはリアのお洋服の購入にも、ゲームのキャラメイクやお着替えですらもどす本気です☆

どす本気なんだけど、ゲーム内には店員さん居ませんからね。
自分で悩むしかないのです。

という訳で、瞳のサイズと色。
サイズは現状のままかもっと小さくするか。
色は別系統の二色で悩んでいました。

悩みに悩んで悩み過ぎて4時間経過・・・。
最終的に何が自分の正解かさっぱり分からなくなりました。
(底なし沼に頭の先まで沈んで、息出来なくなってます)
結果、迷った方の候補もデータ保存しておくことにしました。

そうして出来た今回の調整後がこれです↓↓
pso20160926_033311_009.png pso20160926_045722_085.png もうちょっとおめめ大きくしたいかなあ・・・(やっぱりデカ目好き)
色ももう一つの方も気になるしなあ・・・。

ここですぐ直したくなってしまうのだけど、悩みに悩み過ぎて冷静な判断力なくなってしまったので少し保留(/・ω・)/←お手上げ☆

また気が向いてとても時間のある時に再挑戦してみたいと思います♪




スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

がずっち  2016, 09. 26 [Mon] 18:55

えー、設定2と5で目の色まで変わるのかー(・Д・)
たしかに、みたら全然違う色だね。
エステ、目だけに4時間wwそれはギネス記録かもよひなぼっちー( ´∀`)w
アクセとかならすぐ終わるけどねーw
目のサイズちょっと小さくしたのかな?
自然でまとまった感じになっていいと思うよー^ ^
でか目好きなら目玉おやじくらいにしてみてーw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 27 [Tue] 20:45

Re: がずっち

> えー、設定2と5で目の色まで変わるのかー(・Д・)
> たしかに、みたら全然違う色だね。
> エステ、目だけに4時間wwそれはギネス記録かもよひなぼっちー( ´∀`)w
> アクセとかならすぐ終わるけどねーw
> 目のサイズちょっと小さくしたのかな?
> 自然でまとまった感じになっていいと思うよー^ ^
> でか目好きなら目玉おやじくらいにしてみてーw

うんうん、設定5にするまでわからなかったよー(´>∀<`)
そうwただ目を少し調整するのに4時間w
びっくりしちゃうよね(*´ω`*)ゞ
なのにもう目の大きさ直したい(´>∀<`)どしよw
って目はすきでも眼球好きじゃないですから~w

Edit | Reply | 

