


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


横たわるサポパちゃんを見て


ぎょぎょ~!ぎょめんなさい、ものまねTVで見ながらブログ書いてます。
(今、山ちゃんがさかなクンのものまねしてたのです。そっくりw)

ところで、クイズの景品になったうさ耳リボンAとても可愛いですね(*´▽`*)うさ耳好きとしてとても気にいってます♪pso20160927_191505_000.pngそしてこのコスチュームも☆彡
名前忘れちゃったけど(´ー`)w形と色がとても好きです。

pso20160927_191908_001.png 特にバックスタイルのクロスしてる皮ひもっぽい所が好きです。
少しゴシックっぽい形ですね♪

クイズの事は常に忘れかかってるので、何日か答えるの抜かしてしまったのですが、がずっちがいると思い出してくれるので、この日も答える事が出来ました。

この時はパートナーベッドを頂いたので、早速うちのサポパちゃんに使用してみました↓↓
pso20160926_205902_000.png ・・・大丈夫?具合悪いの?
私にはそう見えました。

そして同じくがずっちもマイルームでベッドを設置してたみたいなのですが、チャットで爆笑していたので見に行ってみました。
pso20160926_210453_001.png ご・・・ご臨終されている?
なんて書いたらがずっちに怒られちゃいそうですが、私にはそう見えました。
なぜサポパちゃんたちにベッドなんだろうw謎アイテムです。面白いけどw

pso20160924_013248_005.png ある時マイルームに行ったら、がずっちお気に入りのあご京子さんの画像が強制的に飾られていました。目はとても可愛いと思うの、目は。恋してる時の女の子のキラキラ目だよね、目は。

pso20160927_180037_000.png でもそのままにしておきたくないので← 
全部が可愛い絵に変更しておきました☆彡

そしてブルー撮影ブースを購入して置いてみました。
グリーンより色が落ち着いているので、合成に使いやすいかもしれませんね♪

そしておすすめクエで貯めたマガツ金、銀に行ってきました。

最初の頃は本当にとんでもない所に向かってしまったり、フォトンプラスターを空撃ちしまくったりしていましたが、緊急を繰り返してるうちに少しずつ操作に慣れてきて、とうとう「金の進撃の巨人みたいなの」も、フォトンプラスターで初めて瞬殺する事が出来ました(*´▽`*)やったぁ♪
pso20160927_173142_000.png 思わず、記念のSSです♪
ロビアク使えるかなって試してみたけど使えませんでした・・・残念_(._.)_使えたら面白いのに。

がずっちのキャラの操作の上手さにはまったく敵いませんが、少しずつでも、前出来なかったことが出来るようになって行く事が嬉しいです。




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

がずっち  2016, 09. 28 [Wed] 12:56


そのSSみたら本当にご臨終されてるww

あご京子かわいいんだからちゃんと残しておきな!
AISでムーンウォークしたいーw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 28 [Wed] 19:55

Re: がずっち

> そのSSみたら本当にご臨終されてるww
>
> あご京子かわいいんだからちゃんと残しておきな!
> AISでムーンウォークしたいーw

そうだよねー(´>∀<`)wご臨終にしか見えないけどピンクのスーツが派手すぎて悲しく見えないww
あご京子さん、マスクしてくれるなら飾るw

AISでしたらガシャコンガシャコン言いそう(*´▽`*)

Edit | Reply | 

