ぼっちじゃなくなったアークスダンスライブ

クーナさんの永遠の・・・「永遠の何とか」にすっかり魅了されてます☆

「何とかってなんだよwwwそこ一番重要じゃないのw」と、この曲を勧めた時がずっちに、突っ込まれたので、ちゃんと題名を調べてみました。

「永遠のencore」

・・・(´・ω・`)英語の部分が読めない。

やっぱり永遠の何とか」です。

がずっちはまだクーナさんのライブを見てなかったので一緒に観に行きました。
「良い曲だね~!!」って感動してました(*´▽`*)


ところで・・・
前回参加した時はあんなにぼっちだったアークスダンスライブが今回は
pso20160927_210144_002.png 満員御礼になってました(*´▽`*)

pso20160927_210147_003.png 今日は満員御礼の喜びからか目を潤ませていたヨシノリ?さんです。
きっと下積み時代の思い出が、次々と浮かんできたんだと思います。

水かけられたり、罵声浴びたり、きっと苦労したんだよねヨシノリさん(´;ω;`)←決めつけ

良かったね!!ヨシノリさん!!
そしてヨシノリさんじゃなくてミツヨシさんだったんだね!!
(ヨシだけ合ってた)

pso20160927_210251_008.png という訳でひなぼっちも、今回はうろたえずに皆さんと一緒に思い切りダンスしてきました♪

ぼっち好きなひなぼっちですが、こんな風に見ず知らずの方々と同じ時間を共有して楽しむ事は大好きです。
たとえ会話はしなくても、誰かと一緒に楽しんでる瞬間があるって、何だかとても幸せな気分になりますよね。

だから協力してやるゲームが好きです。
一緒に戦ってる誰かをさらりと助けることが出来るって、嬉しいし格好いいと思える事です。

私はまだまだポンコツだけれど、いつかそんな格好いいアークスさんになれたらいいな。


そんなポンコツのひなぼっちさん、レイカタナの一本目を昨日ようやく入手出来ました(*´▽`*)
pso20160928_012240_024.png
嬉しくて記念SSです(*´ω`)

それにしてもレイカタナって・・・新世武器だったのですねΣ(・ω・ノ)ノ
NTついてないから旧式と勘違いしてました。
強化しようとしてドゥドゥさんとこで、初めて気が付いた私です。

「素晴らしくポンコツのようだなきみは」
とドゥドゥさんに言われたような気がします。

まだまだ自分が思い描く「恰好いいアークスさん」までの道のりは、果てしなく長そうです。

スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 2

がずっち  2016, 09. 28 [Wed] 17:34

encore これアンコールって読むみたいだねw俺も知らなかったw(・Д・)
永遠にアンコールしたらどんなんなるんだw( ´∀`)

ヨシノリさんの本当の名前ミツヨシさんだったのか!
でももうヨシノリさんの方がしっくりくる!
よし、じゃあもうミツヨシノリで(・Д・)bMYNで(・Д・)b
レイカタナおめでとー!

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 28 [Wed] 20:01

Re: がずっち

> encore これアンコールって読むみたいだねw俺も知らなかったw(・Д・)
> 永遠にアンコールしたらどんなんなるんだw( ´∀`)
>
> ヨシノリさんの本当の名前ミツヨシさんだったのか!
> でももうヨシノリさんの方がしっくりくる!
> よし、じゃあもうミツヨシノリで(・Д・)bMYNで(・Д・)b
> レイカタナおめでとー!

ええーっ!?これアンコールって読むんだね(´>∀<`)読めませんでした~w

うん、歌詞見たら光吉さんて書いてあった(*´ω`*)ゞヨシノリさんではなかったw
なぜDAIGOみたいにするのw

ありがとう!
レイカタナ大切にそだてなくちゃだね♪(*´▽`*)

Edit | Reply |