


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


発光する黒の領域と青い鳥

シーナリーパス黒の領域の光源がとても明るいと聞いたので、スクラッチで沢山出たし試してみることにしました。
pso20160926_040753_051.png 明るいというよりもう、自ら発光しているように見える程の人ならざる者光源でした。
人ではない撮影の時に向いてるかもしれませんw

そしてクイズで頂いたおっきな青い鳥を飾ってみました。
チャットを反復してくれるようなことが書いてあったので、色々話しかけてみたのですが。
pso20160928_011802_022.png 青い鳥「・・・」
全く反応してくれませんでした(´・ω・`)なんでだろ?
がずっちの所の青い鳥も同じくだったようです。

まさか本当のオウムみたいに、毎日話しかけないとダメな感じなのかな。
しばらく話しかけてみます(=゚ω゚)ノ☆彡

ところで以前の記事に書いた、ヒスイのような瞳のカエルラッピーさんにまた遭遇しました☆彡
pso20160924_110912_003.png 同じかえるラッピーさんかどうかは謎ですがwやっぱり透明感溢れるヒスイの瞳。可愛い♡


pso20160924_112851_004.png と思ってたら今度はクエストカウンターで即遭遇。
なにこれ、運命?( *´艸`)♪
書いておいてなんですが、なんの運命なのかはわかっていません。
でもちょっとときめいたひなぼっちですw


pso20160924_204024_000.png 勇者さんのブログで読んだけど、この禍々しいお月さまでお月見とは、いかにもPSOらしい感じですねw

加工が上手だったらこれも綺麗に出来るんだろうなあ(*´▽`*)
風景も撮って色々練習してみたいです♪




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 4

-  2016, 09. 29 [Thu] 12:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

がずっち  2016, 09. 29 [Thu] 19:30

あの青い鳥どんな感じで話すんだろうねーw

かえるラッピーww
よくみたらめちゃ可愛いww
ラッピーがかえるのフードしてるんだもんね( ´∀`)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 29 [Thu] 20:40

Re: タイトルなし

> あの青い鳥どんな感じで話すんだろうねーw
>
> かえるラッピーww
> よくみたらめちゃ可愛いww
> ラッピーがかえるのフードしてるんだもん

青い鳥が喋る方法がわかったよーo(♡´▽`♡)o
教えて頂いたから、またインした時に説明するねー☆

かえるラッピー可愛いよね(´>∀<`)
ラッピーも着たくなっちゃうねえw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 29 [Thu] 20:44

Re:教えて下さってありがとうございます

こんばんは☆
そうなのですか∑(๑º口º๑)!!
早速チャットを周囲に変更して、覚えてもらうように毎日話しかけてみます♪

教えて下さってありがとうございます(*´▽`*)

Edit | Reply | 

