


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ガロンゴってました

段々と涼しくなってきたので、今しょうが湯を飲みつつこのブログを書いてます。

ハチミツジンジャーのシロップを自分で作っているのですが、炭酸と割ればジンジャーエールにもなるし、お湯を入れればしょうが湯にも出来るし、ホットミルクや紅茶にも入れて飲めて、とっても便利で美味しいのです♪

身体も温まるし風邪予防にもいいので、おすすめです(*´▽`*)
pso20160929_165000_008.png またエステの沼にハマりにいって、今度は目の色が変わりました。
今回は2時間くらいだったと思うのです。前よりは・・・うん前よりは早かった☆彡

あのカエルラッピーさんのようなヒスイの目になりたいけど、この瞳は水色入ってるから難しいですね。

今日は夜にぼっちで緊急を2本行って、戦道でエンぺラッピーも出てきてくれたので、レイカタナの強化の続きをしました。
10月に入ってスキルツリーのリセットをしたら、弓特化に振り直そうと思うのですが、それでも弓って、動きの速い雑魚敵が大量に沸くとPP回復の間がきついので、レイカタナも出来るだけ育てて大事に使おうと思います。


一通りの日課を終えてから、手持ちのアクセサリーの中からこのグリーンのおめめに合うものを探していました。

そしてピッタリのを発見したのです。

そうです、もう記事の題名からネタバレしちゃってるのですがコレです↓↓
pso20160930_024153_003.png pso20160930_024046_000.png  ガロンゴです♪この瞳にほんとピッタリ。
そしてこれ設定5で初めて見たのですが、こんなにフェルト生地っぽい質感だったのですねw

pso20160930_024724_009.png  口の所がちゃんとフェルトのぬいぐるみっぽく糸でステッチされてて可愛いですね(*´▽`*)☆彡

あとモフモフもついてるし暖かそう♪
元々一目ぼれして購入したのですが、設定5で見て更に気に入ったので、秋冬の定番アイテム入り決定です(*‘∀‘)☆彡

コーデめんどくさい時とか困った時はガロンゴろう♪

pso20160930_024805_010.png そしてガロンゴったものだから急に、ガロンゴに対して仲間意識が出てきてしまったので、デイリーにあったガロンゴの討伐は破棄しました(/・ω・)/

ガロンゴ、トモダチ♪
でもクロトさん依頼のナベリウスのとこで出て来た時はどうしよう・・・。

でも落ち着いてひなぼっち。
このガロンゴ帽子のガロンゴは可愛いけどあのナベリウスのガロンゴってどうなの?

あれだってかわ・・・全然かわいくない!!

よし、これからは容赦なく討伐決定☆彡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

yakisobaUFQ  2016, 09. 30 [Fri] 20:00

こんばんは ですぞw

ナベリウス原生種は かわいい というより おいしそうに見えます(;` ∀´)
(特にガロンゴの腹・・・)

見た目ならアルティメット版のグランディルガが私は好みですぞ!
(頭が王冠みたいでかっこいいw)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 01 [Sat] 01:38

Re: 勇者さん(yakisobaUFQさん)

> こんばんは ですぞw
>
> ナベリウス原生種は かわいい というより おいしそうに見えます(;` ∀´)
> (特にガロンゴの腹・・・)
>
> 見た目ならアルティメット版のグランディルガが私は好みですぞ!
> (頭が王冠みたいでかっこいいw)

あはははは(´>∀<`)おいしそーですかww
確かにガロンゴって茹でたら真っ赤になって、プリプリの身がつまってそうですねw
(ガロンゴ海老扱い)

グランディルガΣ(*・Д・*)
どんなだろー。いつかアルティメットクエストに行けたら、王冠を目印にチェックしてみたいと思います(๑•̀∀•́✧名前覚えてる自信はないのでw

Edit | Reply | 

