ドドンパじゃなかった・・・

前回の記事、「ドドンパさん」じゃなくて「ドドリアさん」だった事が判明です(ノд-。)
ドドンパは富士急のアトラクションでした、失礼しました><

ちなみに、ひなぼっちはドドンパに乗った事があるのですが、あまりにも高速過ぎてポカンとしている間に終了しました。恐怖を感じる時間もなかったですw

そしてドドリアさんが頭もじゃもじゃの人だったのですね。
勇者さん、教えてくれてありがとうございます(*´▽`*)

またまたカフェでSS撮影。
ワンパターンですが、カフェより気に入った光源を今の所見つける事がまだ出来ないのと、カフェ自体お気に入りなこともあってついついここで撮影してしまいます。
1-pso20161001_051229_001.jpg ところで、FUNスクラッチで出た「ロングみつ編み」がとてもお気に入りです(*´ω`)
トップから大きく編み込みが始まっていて、耳が出る様になっている所がとても好きです♪

ただこれ、おでこや眉が思いっきり出るので、なかなか難しい髪型ですね。

3Dだからこそなのだろうか。
リアと同じで、キャラにも髪型の似合う似合わないってあるのだなあと感じました。


1-pso20161001_055425_061.jpg ひなぼっちのキャラは少し丸みのある顔を意識して作ったつもりなのですが、こういう髪型だと丸さが余計に強調されてしまう気がします。

だからこの髪型だと細く見える斜めからの撮影ばかりになってしまうw
シャープなお顔立ちの人の方が似合うのかもしれませんね。

pso20161001_131545_000.png 大和緊急に行ったら、もう甲板の光るターゲットなどはすでに消滅しているのに、ターゲットがまだあるかのように船が浮上したままで、攻撃するものがないという現象が起きました。

AISのまま、周囲チャットで皆さんも戸惑いつつ会話してらしたので、きっとバグですねw

結構長い時間そのままだったので、クエ失敗しちゃうかと心配になった頃に、続きのミサイルの柱みたいなのがちゃんと出てきました。良かったw

クーナさんのステージライブを見てました。
pso20161001_020251_009.png クーナさんてきっと、ストーリーのどこかで出てくるんですよね?

実はここだけの話(ってブログ公開してるけど)
ストーリー全然進めてないのです|д゚)

あんまり興味がなかったから(ド直球)

でも、クーナさんの「永遠のencore」の歌詞って、もしかしたらストーリーと関係あるのかな?
もし関係あるなら、ちゃんとストーリー進めて行こうかなと思います(*´ω`)

とっても良い歌詞だから、クーナさんに興味が湧いてきました☆彡


スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 4

がずっち  2016, 10. 02 [Sun] 11:43

富士急のドドンパ乗ったのかーwいいなあ
俺が行った時は雨でジェットコースター系全部乗れなかった(><)
挙句、迷宮がどうのこうののお化け屋敷でおばけだけ退治して帰ったよw(`∇´)b(本当はお化けに退治された)

いろんな髪型あるから変えるの楽しいよねーw
ひなぼっちはロングもショートも似合うからきっとあのオニオンヘアも似合うよ!SS撮るんだ!(´∀`)

Edit | Reply | 

シンマイ  2016, 10. 02 [Sun] 19:21

歌詞から感じ取ってしまわれましたか・・( ゚д゚ )
その通り「永遠のencore」とストーリーは関係ありますよ~。|∀・)+ ニヤ
ストーリーを見てからこの曲を聴くとよりいっそう好きになると思います。
くっ、いやこれは目にゴミが・・

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 03 [Mon] 10:35

Re: がずっち

> 富士急のドドンパ乗ったのかーwいいなあ
> 俺が行った時は雨でジェットコースター系全部乗れなかった(><)
> 挙句、迷宮がどうのこうののお化け屋敷でおばけだけ退治して帰ったよw(`∇´)b(本当はお化けに退治された)
>
> いろんな髪型あるから変えるの楽しいよねーw
> ひなぼっちはロングもショートも似合うからきっとあのオニオンヘアも似合うよ!SS撮るんだ!(´∀`)

うんうん、早すぎて何が起きたかわからないまま終了しちゃったけどね(*´ω`*)ゞ
お化け屋敷怖そうだよね~w

って、オニオンヘアーは絶対にいや~(。>д<)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 03 [Mon] 10:41

Re: シンマイさん

> 歌詞から感じ取ってしまわれましたか・・( ゚д゚ )
> その通り「永遠のencore」とストーリーは関係ありますよ~。|∀・)+ ニヤ
> ストーリーを見てからこの曲を聴くとよりいっそう好きになると思います。
> くっ、いやこれは目にゴミが・・

わぁぁぁo(♡´▽`♡)o関係してるのですね!
それなら、是非見たい☆
頑張って進めなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧

でもあんなに切ない感じの歌詞なので、きっと切ないストーリーなんでしょうね・・・気になる~(´>∀<`)

Edit | Reply |