ラスベガスUFOにさらわれて

一度のラスベガス探索XHで何回UFOにさらわれたか分からないくらい、さらわれまくりました。pso20161002_002710_009.png きっとひなぼっちのひざはチップだらけです。
もう私の事は調べなくていいでしょって言いたいです。

pso20161001_221006_004.png リリーパの巨大おじいちゃんが、戦道に現れて、びっくりしました。
惑星リリーパからどんなルートでここに来たんだろう。

でもリリーパおじいちゃん、皆にボコされたのにお小遣いをいっぱいくれました。
やんちゃなアークスたちが大好きみたいです。

戦道の武器があと一歩になったので、ゴドッタ?イーデッタ?(自信ないから?付き)の討伐に行くことにしました。
カラフルな段ボールみたいなのです。
pso20161003_015844_001.png ぼっちだったので、フリーパートナーの皆さんを呼びました☆彡
女子会気分で全員女子にしてみました。

好みのタイプの男性の話をしながらの討伐でしたが、自分も含めて、もれなく全員の好みが全く噛み合わず、お互いの好みに驚愕しながら討伐を終えました。
見た目通り全員バラバラな好みだったみたいです。

そんな皆さんのおかげで、カラフル段ボールはあっさり討伐出来て、戦道の武器ふたつめが入手出来ました☆彡
(ただ、選択にぐらついたせいで、ロッド1本、弓1本という統一感のないことをしてしまいました><サブにあげるかひなぼっちが装備するかで、悩んでしまったのです)

知る限りではあまり評判の良くないこの戦道コレクト武器。
(なぜだか理由はわからない)

なのでメインに持たせるかサブにあげるかでぐらついた結果がコレです_(._.)_
これからは、ぐらつかないようにしよう・・・(´・ω・`)


pso20161003_031730_007.png オッソリアシリーズが安かったので購入しました♪
このコスチューム、下着が黒のかぼちゃパンツでとっても可愛いのです☆彡


pso20161003_035414_061.png リアでは秋だけど、チームルームでは桜が舞っていました。
とても綺麗ですね☆彡

今度のアップデートで大和のチームルームが出るみたいだけど、是非チームのお庭もどんどん色々な 場所を出してもらいたいです(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 戦道 ラスベガス探索

COMMENT 0